1:ポケモンGO速報 ID:5oI
本人たちが一番その場にあった技出せるやろ


2:ポケモンGO速報 ID:cUb
アニメの避けろとか言う命令
言われんでも避けるもんなら避けるわ
3:ポケモンGO速報 ID:r8l
>>2
受け止めから反撃するかもしれんやん
7:ポケモンGO速報 ID:AUB
>>2
あれ命令やなくて応援やぞ
4:ポケモンGO速報 ID:kbw
そら遠隔操作しとるからな、しゃーない
5:ポケモンGO速報 ID:5oI
サトシ「それではバトルお願いします」
トレーナー「こちらこそお願いいたします」
サトシ「じゃあピカチュウ頑張れよ」
ピカ「はい」
みたいな感じであとは観戦でええやん
23:ポケモンGO速報 ID:NNm
>>5
シュール過ぎるわ
6:ポケモンGO速報 ID:HUH
サトカス「続けてはかいこうせんや」
カビゴン「なにいってだこいつ」

d7d7a1b546b5304bf86c654b7596f550
13:ポケモンGO速報 ID:5oI
はかいこうせんってなんなんや
それだけ撃っていれば世界征服できそうやんけ
8:ポケモンGO速報 ID:zjV
サトシとかいうパワープレー一辺倒の無能www
10:ポケモンGO速報 ID:TF3
マネージャーやんけ
15:ポケモンGO速報 ID:92T
ポケモンが戦えるのは、ポケモントレーナーの指示があってこそだ。
戦場では、現場で作戦をこなす兵士と、戦局を見極める指揮官が不可欠だ。
互いに良いコンビネーションを保っていれば、その戦力は何倍にもなるだろう。
16:ポケモンGO速報 ID:lwb
>>15
野生のポケモンも普通に戦ってるんですがそれは…
17:ポケモンGO速報 ID:6qa
>>15
伝説ポケモン「よろしく二キー」
19:ポケモンGO速報 ID:aeW
>>16
>>17
最高のパートナーを見つけたポケモンには勝てない
20:ポケモンGO速報 ID:1Np
ドラクエのモンスター闘技場やんけ
21:ポケモンGO速報 ID:Z2W
>>20
大体の人はスロットやるからスルーされやすい施設やな
24:ポケモンGO速報 ID:KzX
ミュウツー「人間は必要ないな」
25:ポケモンGO速報 ID:Wtf
じゃあやきうに監督いらんな
26:ポケモンGO速報 ID:n7A
目下最強と噂されるガブリアスは人間が手を施さないとげきりんもじしんも覚えないただの雑魚だぞ

命令はいらんかもしれんが人間が手を加えたからこそ真価を発揮するポケモンは割といる
27:ポケモンGO速報 ID:KzX
ジムバッジがなければ言うこときかないポケモン多数
14:ポケモンGO速報 ID:ISH
動物愛護団体ブチギレ不可避
関連動画

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1456063307