昔ほど勝ちにこだわらなくなった結果・・・

1:ポケモンGO速報 ID:0Gh


フライゴン
ラグラージ
リザードン
ボスゴドラ
レアコイル
ユレイドル

フライゴン
サーナイト
ドレディア
シャンデラ
ブルンゲル
ヌメルゴン



2:ポケモンGO速報 ID:SZl

今も昔もあまり変わってない
プラスルマイナンサーナイトサニーゴ

40:ポケモンGO速報 ID:K3H

小さい頃も今もエーフィとクチートが相棒

4:ポケモンGO速報 ID:JVq

今も昔もダゲキナゲキは大嫌い


29a97896-s

6:ポケモンGO速報 ID:0Gh

>>4
確かにダゲキは自分見てるようであんまり好きじゃないわ

7:ポケモンGO速報 ID:Spm

(´・ω・`)ダゲキナゲキって最近のポケモンじゃね?

15:ポケモンGO速報 ID:JVq

>>7
いうてもう6年くらい前やで

9:ポケモンGO速報 ID:MFi

昔のラインナップに時代の流れを感じる
ルビサファが昔なんだな

14:ポケモンGO速報 ID:0Gh

>>9
ピカ版からやってるけど一番やりこんだというか世代直撃してるのがルビサファだからね

10:ポケモンGO速報 ID:gV1

昔 パルキア
今 アギルダー

13:ポケモンGO速報 ID:UXT

俺は今も昔もミルタンク

18:ポケモンGO速報 ID:Lzh


バクフーン
バシャーモ
エアームド
ミュウツー


ユキメノコ
グレイシア
クレベース
ヨノワール
オーロット

21:ポケモンGO速報 ID:JVq


カビゴン
カイリュー
フリーザー
ボスゴドラ
レックウザ


ラフレシア
ラプラス
ムウマ
デンリュウ
エルフーン

19:ポケモンGO速報 ID:2Cg

昔イーブイ
今イーブイ

20:ポケモンGO速報 ID:RIU

赤緑からずっと強いやつっているん?
カビゴンは初代だと相当優秀だったけど

22:ポケモンGO速報 ID:sIi

>>20
ずっと強いやつはもういないな
ギリでゲンガーくらい
禁止級ならミュウツーはずっと強いけど

27:ポケモンGO速報 ID:JVq

>>22
スターミーが強いと思ってる俺はにわかだわ

29:ポケモンGO速報 ID:sIi

>>27
スターミーが戦えたのは2世代くらい前までかな
初代と同じ技構成でも戦えてたのはすごいけど

23:ポケモンGO速報 ID:0Gh

ガルーラ……はずっとではないか

26:ポケモンGO速報 ID:RIU

きりさくがチート技だったせいで強かった俺のダグトリオとサンドパンはどうなってるん?

28:ポケモンGO速報 ID:sIi

>>26
ダグトリオは何世代か前までは多少強かった
サンドパンは初代から弱かった

31:ポケモンGO速報 ID:RIU

>>28
サンドパンが弱いなんて認めない。認めないぞお

33:ポケモンGO速報 ID:0Gh

つよいポケモン、よわいポケモン、そんなのひとのかって

35:ポケモンGO速報 ID:JVq

>>33
ポケモン勝負に おいて  弱い ポケモンなど いません
弱い トレーナーが いるのみですポケモンの よさを 見極め こだわり 強さを 引き出しなさい

37:ポケモンGO速報 ID:Kn9

>>33
お前んとこのチャンピオン、チートを使ってでも勝ちたいと思ってるやつじゃん

12:ポケモンGO速報 ID:uYU

緑から時間が止まってるワイ、高みの見物

関連動画


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1457411614