ベトベトン
ブーバーはヤ●ザにしかみえない・・・

1:ポケモンGO速報 ID:6RM

ベトベトン

コケが多くある湿りつけの強い森林や沼付近にいそう
現実の世界レベルで考えると強い毒を持った大蛇に匹敵すると思われ



5:ポケモンGO速報 ID:OLG

ギラティナ

ムカデ怖い

6:ポケモンGO速報 ID:SvE

スピアーだな

スピアー

10:ポケモンGO速報 ID:Qni

>>6
これ

15:ポケモンGO速報 ID:Xfv

スピアーとかいわおとしでワンパンやろ

17:ポケモンGO速報 ID:6RM

>>15
その辺の岩投げ付けたら倒せるかな

18:ポケモンGO速報 ID:eU4

>>15
どうやって岩落とすんや

27:ポケモンGO速報 ID:Xfv

>>18
>>17も言ってるようにそこら辺の岩投げればええやろ
岩が無ければ火炎放射とか冷凍ビームすれば余裕よ

29:ポケモンGO速報 ID:FPo

>>27
トレーナーじゃない場合はどうすれば…

32:ポケモンGO速報 ID:Qni

>>27
ポケモン無しの丸腰前提じゃないのか

30:ポケモンGO速報 ID:eU4

>>27
一般人にはできけへんよどっちも

41:ポケモンGO速報 ID:Xfv

>>30
火炎放射はライターとスプレーとかで
冷凍ビームはクーリッシュとかぶっかければなんとかなるやろ

4:ポケモンGO速報 ID:LmU

キャタピーが30cm
号泣しながら逃げるわ

3:ポケモンGO速報 ID:mPN

サイズ感わからんがイワークとかデカイ系が出てきたら絶望しそう

2:ポケモンGO速報 ID:Cci

ホエルオーがふらっと出てきたら死ぬだろうな

11:ポケモンGO速報 ID:6RM

>>2
クジラと遭遇率は変わらんと思う

だから大丈夫や(適当

9:ポケモンGO速報 ID:KUq

けつばん
クトゥルー的な恐怖

12:ポケモンGO速報 ID:eU4

確かにホエルオーは怖い
14.5cmはデカすぎる

13:ポケモンGO速報 ID:9lu

サファリゾーンとかマジで自殺行為

16:ポケモンGO速報 ID:6RM

>>13
ワロタ

19:ポケモンGO速報 ID:ayk

すぐ思いついたのがゴーストだな シオンタウンのイメージで
あとはゴローニャ なんか怖い

21:ポケモンGO速報 ID:cHk

ユニラン系統とかリアルだと結構エグそう
あちこちに血管とか浮き出てそう

22:ポケモンGO速報 ID:usi

イシツブテ
岩が浮いてるうわああああああああああああああああああああああああああああああああ

28:ポケモンGO速報 ID:eU4

>>22
その前に顔がついてることに驚けや……

25:ポケモンGO速報 ID:ayk

最近のだとフーパ(解き放たれし)だな
あんなの出くわしたら子ども泣くわ

26:ポケモンGO速報 ID:6RM

>>25
何て事言うねん

34:ポケモンGO速報 ID:usi

まぁリアルに怖いのは
リングマ

39:ポケモンGO速報 ID:6RM

>>34
最近は町に降りてくるみたいだからな

戦ってもまず勝てないし

31:ポケモンGO速報 ID:6RM

危険なポケモンは保護されるか退治されるか

コクーンとか見つけ次第除去されるんじゃないかな

33:ポケモンGO速報 ID:8Gt

ベトベターが真っ先に思い浮かんだ
昔のOPに大量のベトベターが出てるのがあった気がするんだが、小さいころ怖かったんだよな・・・

38:ポケモンGO速報 ID:FPo

アーボックとか

44:ポケモンGO速報 ID:6RM

>>38
言われてみれば

キングコブラみたいな立ち位置というかモデルか
胸の模様とかもあれ威圧感あって怖い

48:ポケモンGO速報 ID:FPo

>>44
3.5mもあるらしいしガチで失禁する自信ある
虫はどれも怖いわペンドラーとか

36:ポケモンGO速報 ID:6RM

トランセルは見逃すけどコクーンは業者が処分する

37:ポケモンGO速報 ID:ayk

>>36
でも無限に出現するからw

42:ポケモンGO速報 ID:ayk

ほら、ゲームだと同じポケモン乱獲しても無限に出てくるし

45:ポケモンGO速報 ID:6RM

>>42
実際にあんなのいたら絶滅させに行くか保護するよ

50:ポケモンGO速報 ID:fSJ

ネイバーですまんが
http://matome.naver.jp/odai/2134512125918456201

51:ポケモンGO速報 ID:FPo

>>50
インドぞうがかわいそう

52:ポケモンGO速報 ID:6RM

>>50
ひぇ

そっかワルビアルは怖いな
ワニ系は嫌だ、オーダイルはまだ温厚だといいんだが

53:ポケモンGO速報 ID:6RM

>>50
ブルンゲル怖ぇ…

船から見て可愛いなで済まない
速攻逃げる

54:ポケモンGO速報 ID:6RM

>>50
というかどれも突っ込み所が多すぎる

何この世界

47:ポケモンGO速報 ID:THm

人型ポケモンのサトシかな

オススメ記事


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1463330681