6035162518d68460ba8077f24ffb4b30


ポケモンGOニュース

ミルコ・クロコップの『ポケモンGO』プレイ動画は“やっているフリ”だった!

ミルコは先日、『ポケモンGO』をプレイしている動画をネットにアップ。空港内でポケモンを探しながらウロウロする姿に「かわいい」「挙動不審」などの声が挙がり、大いに話題になった。

そのことについて尋ねると、ミルコはこう答えてくれた。
「ああ、あれね。実はゲームをやっているフリをしていただけなんだ。ポケモンGOに夢中になりすぎて車にはねられたり池に落ちたりする人が続出したって記事を飛行機の中で読んでね。いい大人がそんな夢中になるなんてありえないし非常に危険だと思って、フランクフルトの空港で私がゲームをやっているフリをして撮影し、コーチが動画をアップしたんだよ」

つまり、過剰なフィーバーに警鐘を鳴らしたというわけだったようだ。さすがは元警官!

しかし、「今では面白くてハマりそう」だと言う。

ネットの反応

1: ID:pokemon-go.net

な、なんだってー

2: ID:pokemon-go.net

やってるフリかよwwwでもちゃんとやってるんだなwwww

3: ID:pokemon-go.net

ちゃんとやってるのね

4: ID:pokemon-go.net

な、なんだってー

5: ID:pokemon-go.net

「ポケモンGOやらない俺かっけー」じゃなくて良かった

6: ID:pokemon-go.net

いい大人でも夢中になっちゃうwwww

7: ID:pokemon-go.net

結局やってるんかーい

8: ID:pokemon-go.net

みんな騙されていたw

9: ID:pokemon-go.net

>しかし、「今では面白くてハマりそう」だと言う。

ここな。

10: ID:pokemon-go.net

おちゃめなおじさんwww

オススメ記事

  • コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット