mpokemon1


ポケモンGOニュース

電動マッサージ器「スライヴ」で画面を振動すると移動距離が稼げる!

以前の記事「家にいながら移動距離を稼げる裏ワザwwwwwwwww」で、ポケモンGOの移動距離を稼ぐのに、画面をタップし続けることが有効だとお伝えした。ただしこれは、GPSの認識が甘い場所でしか通用しない可能性がある。この画面タップなのだが、私(佐藤)の検証では、20分で400メートルの距離を稼ぐことができた。しかし20分で400メートルなら、20分間歩いた方が早い……。しかも結構辛い……。

・アレがあるじゃないか!
もっと早くタップできる方法はないのか? あ、そうだ! アレを使えばイイじゃないか!! ということで、思いついたのが電動マッサージ器「スライヴ」である。これなら超高速でタップできるに違いない! 適度な振動を与えられることだろう。ということで、さっそく試したところ、なんと卵の孵化(ふか)に成功したぞ! マジでスライヴすげええええ!!



注意点
かなり手がシビれるし疲れる。またスマホ端末にどんな影響が出るかわからないので、あまりお勧めできない。とにかくスライヴはスゴイ! ということが良くわかったぞ。

ネットの反応

1: ID:pokemon-go.net

早くイケちゃったんですね!
さすがスライヴ

2: ID:pokemon-go.net

ファミコンの「ハイパーオリンピック」で、定規使うと連打ができましたよね・・・。懐かしいことを思い出してしまいました。

3: ID:pokemon-go.net

ポケモンgo でスライブが流行ればドンキーで堂々と買える!。

でも品切れ注意だ。ドンキーへgo!

4: ID:pokemon-go.net

家に到着してから、確認したら
あと400mとかあるあるなんですよねぇ(T-T)
スライブ欲しいわwww

5: ID:pokemon-go.net

卵がこの世に孵る前にスマホがあの世に還りそう

6: ID:pokemon-go.net

ばかだ!

7: ID:pokemon-go.net

糞ワロタwwwww

8: ID:pokemon-go.net

下手したら画面割れるだろwwwww

9: ID:pokemon-go.net

スマホ「ああっ....///イくっ....///」

10: ID:pokemon-go.net

自転車で400m走った方が楽なのでは?

オススメ記事

  • コメント

     コメント一覧 (1)

      • 1. 名無しのトレーナー
      • 2016年08月03日 05:17
      • 電マ買うまんまん想像しただけで捗りますわ
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット