6175b4b216c4db7ba4518258e71e1535


ポケモンGOニュース

「大空でポケモンゲットだぜ!」スカイダイビング試みるも電波切れる。

人気アプリ「ポケモンGO」を楽しんでいるセルビアのスカイダイバーが、空中でポケモンを捕まえようと試みたそうだ。

この男性スカイダイバーは先日、ポケモンを「全部捕まえるぞ」と意気込み、上空5,000フィート(約1,520メートル)地点で飛行機から飛び出した。しかし、飛行機から飛び降りる前は電波があったものの、すぐさま電波がなくなってしまったことに急降下中に気付き、結局ダイビング中にポケモンを捕まえることはできなかったという。

男性は着陸後「ちくしょうポケモン!空で使えないじゃないか!!」と怒りを露わにし、ゲーム開発元のナイアンティックに、ユーザーがどこでもプレイできるようにと抗弁しているそうだ。

そして「2000フィート(約600メートル)以下だとGPS機能はしっかり使えて電波もあって、地面まで500フィート(約150メートル)のところまで試したけど、運がなかったよ」

「だからスカイダイバーが空でもゲームができるようこのバグを直してくれるといいな!」と話している。

【ポケモンGO 攻略】ポケモンの巣一覧/目撃情報一覧 ※随時更新

8a0324bcf04df4f121bb5bfb06e5a8be

オススメ攻略記事

ネットの反応

1: ID:pokemon-go.net

バカだろコイツwwwwwww

2: ID:pokemon-go.net

その発想がなかったわwwww

3: ID:pokemon-go.net

これでピジョン捕まえてたら最高だった

4: ID:pokemon-go.net

レアポケじゃん!→パラシュート開き忘れるとかやめてくれな

5: ID:pokemon-go.net

そらをとぶポケモンゲットしてからやれwww

6: ID:pokemon-go.net

お、おうバグだな

7: ID:pokemon-go.net

バグじゃねえよww

8: ID:pokemon-go.net

これからのゲームはスカイダイビング中でも使えるかどうかテストしなきゃだめみたいですね

9: ID:pokemon-go.net

伝説のポケモンいそう

10: ID:pokemon-go.net

そのうち水中でもポケモンGOやるやつ出てくるぞwww

オススメ記事

  • コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット