img5cc8621czik1zj


ポケモンGOプレイ中の女性に痴漢容疑で49歳無職の男性逮捕

ポケモンGOをプレイしていた女性(27)の太ももを触ったとして、県迷惑行為防止条例違反の疑いで、名古屋市西区枇杷島、アルバイトの男(49)を現行犯逮捕した。

容疑は8日午前4時半ごろ、公園の花壇に座っていた女性の隣に座り、スカートの中に手を入れた疑い。昭和署によると、被害者の友人女性が取り押さえ警察官に引き渡した。

2chの反応

11

俺のポケットモンスターゲットしてみろよ!

12

鶴舞か、これでしばらく警察官が夜回りするんじゃない?夏休みだしガキも集まるだろうし、結果オーライ

17

あのコのスカートの中のポケモンをゲットしようとしただけだろ

18

49でアルバイトの時点で終わってた

21

ほらまたはじまった
気に入らないとセクハラ

23

アルバイト(49)
痴漢

どんな生活してんだろ

102

>>23
痴漢するために時間の自由が利くアルバイト生活なんじゃ

25

ジッパーおろして僕のポケモンをゲットしてごらん!ぐらい粋なことしろ

48

>>25

モンスターボール(砲丸)を当てればいいのかナ?

28

彼女はポケモンゲットで満足。俺は彼女の太ももゲットで満足!何が悪い? by49才男性

50

49歳かぁー(´・ω・`)
ボケるには早いな

49

刑務所へGO

47

時間帯が色々おかしいだろ

55

午前4時にゲームだと

どんな生活だ

60

こんな事してるからアルバイト(49)なのか
アルバイト(49)だからこんな事をしてしまうのか

67

49ってのにも驚きだが
現行犯逮捕って
何回も同じ場所でやってたのか?
警察も張ってたんだろうな

83

>>67
現行犯逮捕は民間人でも出来る。

72

近くに警察でもいたのかな
女なら振り切れば余裕で逃げられる

79

午前4時に公園で何やってんだよw

87



89

>>87
とても渋い顔をしている。
贅沢だな。

115

>>87
ここまでされて寝てるほど眠ってる感じじゃないね。

どんなに寝ててもみんな降りる駅で降りる。

ほんとに寝過ごす奴は、男でも女でも姿勢からしてマジ寝してる。

128

「オープニングで歌ってる通りにしたら逮捕された」

「そりゃそうじゃ」

136

だからあのこのスカートの中にポケモンはいねえって言ってんだろ!

144

なんでもポケモン中にすればいいってもんじゃねえよ

オススメ記事


  • http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1470647734

    コメント

     コメント一覧 (1)

      • 1. 名無しトレーナー
      • 2016年08月13日 22:09
      • 49歳にもなってなにやってんだか
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット