ジム戦

685:ID:pokemon-go.net

このゲームって、いかに仲間と協力し合ってジムを防衛するか
が重要なゲームだと思ってたけど、違うのかな?



689:ID:pokemon-go.net

ポケモンの顔面にモンスターボールを当てるゲーム

688:ID:pokemon-go.net

違うよ
大量に乱獲してアメにするロケット団の気持ちが分かるゲーム
田舎にはロケット団は出てこないから安心しろ

691:ID:pokemon-go.net

友達と一緒に各地の公園に散歩する趣味が増える健康的なゲームだよ

697:ID:pokemon-go.net

ジムは、攻めるとき6体で
守りを固めるとき1体って
どう見てもバランス悪い配分が改善されない限りどうしようもないな
戦略性もないしコイン貯めるときに使う程度の場所になっとる

687:ID:pokemon-go.net

これは自慰行為に近い行為を楽しむゲーム

711:ID:pokemon-go.net

おじいちゃんが孫と仲良くするためのゲームだな、うちでは

702:ID:pokemon-go.net

ストラックアウトだろ、これ

803:ID:pokemon-go.net

アプデの期待を膨らませながら、流れ作業を楽しむゲーム

804:ID:pokemon-go.net

ジム戦がもう少しなんとかなってトレードいれれば、3か月は延命できるんだがな

955:ID:pokemon-go.net

巣である公園に足を運びデート中のカップルを羨むゲーム

オススメ記事

  • コメント

     コメント一覧 (1)

      • 1. 名無しのトレーナー
      • 2016年08月19日 14:48
      • 全く歩く事のなかった運動不足の俺のみたいなヤツの為の原動力になるゲーム
        街でやってるヤツは殆どおっさん

        真剣になればなる程、頭打ちになる糞仕様w
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット