おこう


445:ID:pokemon-go.net

お香って使う場所で湧くポケモン変わったりする?
フニンイケで炊いたらミニリュウ、コイキング追加で出やすくなる??

448:ID:pokemon-go.net

>>445
確実に関係あると思うよ
水のあるとこでおこう炊くと水辺ポケモン出てくるし、
レアソースでやるとレアポケモンが出やすくなるって噂もあるな、そっちは不確かだけど

450:ID:pokemon-go.net

>>445
ルアーでも言えることだが、キャタピーコラッタポッポが追加されるだけじゃね?

455:ID:pokemon-go.net

>>445
影響はあると思うぞ
俺もフニンイケでミニリュウお香湧きに数回見かけたし。フニンイケ産なのにAtkが15でないのも特徴的。

466:ID:pokemon-go.net

>>445
フ・・・不忍池!

485:ID:pokemon-go.net

>>445
効果あるっちゃある。
これ見ろ

447:ID:pokemon-go.net

おこうはレアポップそれなりに高いと思うんだよなあ
高速移動と併用で抽選機会かなり増やせるから、実はかなりおいしい説あるよね

452:ID:pokemon-go.net

確かに水辺周辺で使うと水タイプが出てる気がするな

457:ID:pokemon-go.net

>>452
つまり電気街で使えばレアコイルも出るかな?

456:ID:pokemon-go.net

レアポケモンは分からないけど、場所の影響はありそう

関連記事

オススメ記事

  • コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット