ジム戦

147:ID:pokemon-go.net

自陣のジムが攻撃されてる時ってなんかやれることないの?
防衛戦的なの出来んのか



152:ID:pokemon-go.net

まず、ジム周辺で携帯触ってる奴らを探します

165:ID:pokemon-go.net

陥落した瞬間に、ハイエナカイロスを置きます

167:ID:pokemon-go.net

減らされる以上の名声をトレーニングで稼ぎ出す

181:ID:pokemon-go.net

ベトベトン、ベトベターで低スペックスマホ殺しするといいらしい

222:ID:pokemon-go.net

ハイエナし続けてたら、勝手に逃げてくわ

241:ID:pokemon-go.net

奪還されたくないなら、チームで動いた方がいい
もしくは複数のアカウントを持ち歩くとかな

330:ID:pokemon-go.net

田舎のジムに片っ端からおいていくのが一番楽
10匹おいて3匹しか戻ってこない
ワロスwww

334:ID:pokemon-go.net

防衛し続けるのは正直難しいよな
21時間おきにジムとりにいったほうがいいな

406:ID:pokemon-go.net

神社とか限られたスペースなら、ある程度睨みきかせればいんでね?w

415:ID:pokemon-go.net

ジムにメッセージのこせたら、命乞いするのになぁ・・・

オススメ記事

  • コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット