9e192ab3096977f3db7abc5d947ef58d


217:ID:pokemon-go.net

ところで今回のVUで大暴投バグは直ったの?

220:ID:pokemon-go.net

ポケモン遭遇のボール1投目がすげえ勢いで飛んでいくやつかw
俺だけじゃなかったのかw

223:ID:pokemon-go.net

>>220
俺も一投目の大暴投することあるわwww

226:ID:pokemon-go.net

>>220
ホームランのバグは結構報告あるよね
ハイパーボールでなるとイラッとするよな

235:ID:pokemon-go.net

>>220
あー、たまにホームランするなw
すんげえ勢いで大遠投して草

227:ID:pokemon-go.net

>>220
あれ主人公はどんな気持ちで投げてんの?www


c332dce21c4b10549f04bb763c330a9d

234:ID:pokemon-go.net

>>227
主人公「うああああああ!!!!!」
発狂しながら投げてるんじゃねwww

251:ID:pokemon-go.net

>>234
ワロタ

239:ID:pokemon-go.net

>>220
ホームランバグは相手が動いた時に発生してる気がするな

248:ID:pokemon-go.net

>>239
セミの死骸に近づいたらまだ生きててビクってなる感じだな
そりゃ大暴投しちゃっても仕方ないわ

225:ID:pokemon-go.net

ホームランバグわろた
AR消してるけどなったことないな

関連記事

オススメ記事

  • コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット