811-650x365

67:ID:pokemon-go.net

ジムの相手の技2の頻度下がってねーか?
なんか前より楽に相手を倒せるようになってる気がするんだが



68:ID:pokemon-go.net

君が強くなってるってことさ

69:ID:pokemon-go.net

>>68
そうだと嬉しいがw
いつもジムレベル上げにピカチュウ置いてサイホーンに相手させてたけど、いつもは10万ボルト食らって瀕死で終わるんだが
今日は使う前に倒せてるんだよね

話題になってないところをみると気のせいなんかな

72:ID:pokemon-go.net

何度もギリギリで戦ってると、技2の使用頻度にブレがあることが分かる
お前ハイドロポンプ2回使えたのかよ!wみたいな

73:ID:pokemon-go.net

技2発射と同時に倒れると、次のポケモンが技2撃ってくることはある

1001:ID:pokemon-go.net

おれと同じようなこと感じてる奴がいるとは
ドラクロ撃ってこないカイリューとかそこまで脅威じゃないんだよな

1002:ID:pokemon-go.net

それよりソーラービームが時間差で飛んでくるのが気がかかりだ・・・

1003:ID:pokemon-go.net

技2が使われる前に倒せると自分のポケモン褒めてやりたくなる

1004:ID:pokemon-go.net

技2より技1が厄介な奴もいるからなぁ・・・

1005:ID:pokemon-go.net

技2が時間差でくると、ダブルノックアウトとかあるよな

オススメ記事

  • コメント

     コメント一覧 (1)

      • 1. 名無しのトレーナー
      • 2016年08月26日 06:49
      • 死にそうになると半ゲージ技を連発してくるのがなくなったと思う
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット