カーブボール ポケモンGO

1:ID:pokemon-go.net

ジャンプ中はOKで攻撃中はNGだっけ?



3:ID:pokemon-go.net

弾無敵!!

9:ID:pokemon-go.net

>>3
ナイス, グッド, エクセレント はゲット率への影響はない

11:ID:pokemon-go.net

>>9
そうなんだ

4:ID:pokemon-go.net

ジャンプ中も一応避けられるよ・・・
偶然上の方に投げて当たっただけ?

5:ID:pokemon-go.net

>>4
ジャンプ中は当たり判定あるのに、攻撃中は当てても無効ってこと

6:ID:pokemon-go.net

>>4
上手いことカーブ投げりゃ普通に当てられるだろwww

8:ID:pokemon-go.net

ポッポごときに5回ナイス当てても逃げられる方が問題
モーション盗めない程度で騒ぐな

10:ID:pokemon-go.net

>>8だった

13:ID:pokemon-go.net

>>10
知ってるわハゲ
ただモーションも読めないお前と違って全ナイスで当てても逃げられる方が無敵時間あるより最悪なんだよ

12:ID:pokemon-go.net

攻撃モーションが終わりかけあたりで見越しで投げるようにしたら捕獲率上がったww 
当たる直前で攻撃モーションでキャンセルされるとイライラするからな

14:ID:pokemon-go.net

>>12
モンスターボールのホールドでサイズが変わる枠は意識せず、モーション終了したらすぐ投げてる?

15:ID:pokemon-go.net

あの枠が捕獲率に影響しているかどうかも分からんし 
攻撃モーションが終わる前にカーブボールを投げて、
当たる前に攻撃モーションが切れるタイミングで当ててる。 

その方が攻撃モーションによるモンスターボールの浪費とジャンプ避けによるモンスターボールの浪費を回避する方がベストだと判断した

17:ID:pokemon-go.net

>>15
そうだなぁ
枠の確率分からんから俺もモーション待ち戦法でやってみるわ!

19:ID:pokemon-go.net

>>15
このクソコテみたいに動き見ながらボールくるくるやって投げるのもアリ
だが逃げる 結局「運」

21:ID:pokemon-go.net

>>19
ボールから抜け出すはまだいいとして、逃げられるとガックリくるよな

16:ID:pokemon-go.net

ナイスとかグレートとかゲット率に影響無いの?
じゃあ何なんだよあれ

20:ID:pokemon-go.net

>>16
アップデート前は経験値に加算されてたんだけど、今は何の意味も無くなってるなwww
カーブボールは相変わらず経験値に加算される

18:ID:pokemon-go.net

カーブは捕獲率あがるの?

1001:ID:pokemon-go.net

カーブが捕獲率上がるってデマ信じてる奴いるのかよww

1002:ID:pokemon-go.net

こんな素人が混ざってるなんてなんかカワイイな

23:ID:pokemon-go.net

モンスターボールをホールドすると枠は縮んでいくってことか?

24:ID:pokemon-go.net

>>23
うん、枠が小さいほどより捕獲しやすいらしい・・・

27:ID:pokemon-go.net

>>24
へえ
じゃあホールドしまくる方がいいのか?
逃げられるリスクが高まるの?

25:ID:pokemon-go.net

ホールドしてるといつまでも攻撃してこないのに・・・
投げたら当たる直前に攻撃してきて弾かれるww

26:ID:pokemon-go.net

>>25
あるあるだな

28:ID:pokemon-go.net

>>25
枠が小さくなったところを見計らって投げても、それに合わせて攻撃モーションしてくるしなww

22:ID:pokemon-go.net

もうキャタピーとかポッポはCP100以下固定にしてくれ
雑魚がオレンジ線とかウンザリするよなぁ・・・・

オススメ記事

  • コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット