111

143:ID:pokemon-go.net

おまえらどれくらいの距離歩いてる??
休日は10キロ以上歩くけど、やっぱり平日は5キロ未満になったりで一日平均が伸びない



150:ID:pokemon-go.net

5~10キロくらいかな。1~2時間ぐらいのジョギングで

自転車だと8~10キロくらい。
流石に毎日ジョギングすると足を壊すから。 ジョギングとサイクリングを毎日交互にしてる。

157:ID:pokemon-go.net

行ける時は5キロから10キロ

163:ID:pokemon-go.net

iPhoneでこんなの見れたのか初めて知ったわ
歩く日は20キロ弱で普段は8キロ前後、疲れた日は1キロ未満って感じだね

158:ID:pokemon-go.net

倉庫の底辺バイトだからこんなもん

仕事中バッテリーの節約で飛行機モードOFFでアップルウォッチとの連携も切ってるからあってるとか知らんけど、こんなもん
バックグラウンド対応なら毎日10キロの卵孵化できると思うんだよな

早くそこらへん対応してくれないもんか

190:ID:pokemon-go.net

>>158
平均距離すげえええええ
見習わんといかんな

202:ID:pokemon-go.net

>>190
歩数に関してはホワイトカラー(営業除く)がブルーカラーに勝てるわけないだろ(´・ω・`)
配送業でポケゴーやってる人はすごいことになってそう

1001:ID:pokemon-go.net

営業一筋のワイは1日15キロ
帰りの電車までバッテリーもたなくて辛い

1003:ID:pokemon-go.net

デスクワークのおれ10キロ卵を週に1個孵化させるだけなんだよな
ジョギングしてみようかね

1002:ID:pokemon-go.net

夏休みでだらけてる学生からしたら、羨ましいようで羨ましくないな

オススメ記事

  • コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット