ポケモンGO1-500x284


673:ID:pokemon-go.net

CP150の胃袋カイリューってどうするのが最適なんだ?
飴125個の砂12万ある
鑑賞トレーニング用?おまえらはどうしてる?

676:ID:pokemon-go.net

>>673
交換機能で女の子にプレゼント用にストックするんだ!!絶対にだ!

677:ID:pokemon-go.net

>>673
個体値90超えてるなら強化じゃね?

678:ID:pokemon-go.net

>>673
今後後悔しないくらい個体値高いなら育てるけどな
少しでも妥協してるなら他に良いやつ出るまで待てば良い

679:ID:pokemon-go.net

>>673
おれなら高個体値で砂が30万以上あるなら育てるかなあ
10万しかない状態ならしばらくは放置して
もっと楽な個体探すってのはどうや?

680:ID:pokemon-go.net

>>673
リーダーに聞いて攻撃防御がMAXなら育てればいいんじゃないか?
違うんなら低CPポケ置かれた時のトレーニング用に使えば?

681:ID:pokemon-go.net

>>673
個体値次第だなあ。
個体値100なら鍛える
それ以外なら飴か観賞用、トレーニング用か
俺の勝手な意見だけどカイリューはCPの割に弱いからトレにも向かない気がするけどね

689:ID:pokemon-go.net

おお、おまえらレスありがとう!
目を引くのHPの高さだったわ・・・
ジム奪った後に一瞬ビビらせ要員にしてみるよ、ありがとう

693:ID:pokemon-go.net

交換用としてcp2000超えのカイリュー2体取ってあるぜ
なお個体値は50%以下だけどな・・・

701:ID:pokemon-go.net

交換用にとっておけ!!

なお交換する相手はいない模様

オススメ記事

  • コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット