カイリュー ポケモンGO

401:ID:pokemon-go.net

野良で捕まえて初めてカイリュウ手に入れた

個体値44でCP638とか(´・ω・`)

アメ用かよ…



404:ID:pokemon-go.net

アメ1個よりは価値あるよwww

403:ID:pokemon-go.net

ジムトレーニングに使えるだろ

408:ID:pokemon-go.net

>>403
使えるの?
低CP過ぎて高CPのブーバーの方がいいような気がするんだけどなぁ・・・

405:ID:pokemon-go.net

>>401
はがねじゃなければジムこじあけ要員にできるぞ

411:ID:pokemon-go.net

>>405
44だぞww
技は
りゅうのいぶき
りゅうのはどう

育てる価値あるんか?

416:ID:pokemon-go.net

>>411
育てるのは愚かだけど、経験値稼ぎ要員にはなるよ
CP低い他ポケモンよりは相性を間違えなければ強い

417:ID:pokemon-go.net

>>416
ああ…
攻め手側で先鋒の低CPに当てるって事か

ショック過ぎてその発想は無かった!サンクス

418:ID:pokemon-go.net

>>417
相性を間違えなければ、自分より数倍高いCPのポケモンでも楽勝に勝てるからな

アメ1個はもったいない、みんなジムは防げないから時間稼ぎしたいとき以外は適当なの置くよな

420:ID:pokemon-go.net

CP638でショック受けてどうすんだよ
十分強いじゃないか
俺のなんかもっと悲惨だぞ

426:ID:pokemon-go.net

>>420
いぶくろだけにそのCPでも使えそうw
もちろん使ったことないから感想レベルだけどなww

427:ID:pokemon-go.net

>>420
正直すまんかったわ・・・
カイリュウといえばCP2000超えが標準だと思ってた俺が大馬鹿でした

863:ID:pokemon-go.net

>>427
うちのカイリューはレベル1ですよ
この子ひとりだけで他は居ません
2000のカイリューとか夢のそのまた夢ですわ

1002:ID:pokemon-go.net

カイロスにも負けそうなカイリュウだなw

1003:ID:pokemon-go.net

技がいいだけにアメにできないポケモンっているよな

1001:ID:pokemon-go.net

育てる価値はないけど、自慢にはなるな

関連記事

オススメ記事

  • コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット