カビゴン


788:ID:pokemon-go.net

聞いてくれ、たった今、
初遭遇のカビゴンに逃げられた。

うちはクソ田舎だから千載一遇のチャンスだったんだ・・・
クソ田舎の暗い路地に車や原チャリが来てた・・・

もう二度と出会える気がしない。
本当に悔しい、今夜は眠れない・・・

793:ID:pokemon-go.net

>>788
うわあ、それはどんまい・・・
どうせ糞個体さ・・・

794:ID:pokemon-go.net

>>788
どんまい。
またそのポケソース、出現するかもだから気を落とさずにいこうよ

801:ID:pokemon-go.net

>>788
すっっげぇその悔しさ分かるよ・・・

802:ID:pokemon-go.net

>>788
つれーな…次までにカーブの精度鍛えておくんだぞ

808:ID:pokemon-go.net

>>788
気持ちわかるわ。
俺も初カビゴンの時、タクシーに乗って捕獲しに行ったんだけど、1発で逃げられたよ。
そして信号待ちしてた乗ってきたタクシーにそのまま乗って帰った。

809:ID:pokemon-go.net

>>808
ごめんワロタわw
強烈なエピソードだな

824:ID:pokemon-go.net

>>808
マジ話?w
草生えるw

828:ID:pokemon-go.net

>>809
>>824
残念ながらマジな話です。

791:ID:pokemon-go.net

タクシーはワロタ

797:ID:pokemon-go.net

田舎でカビゴンに逃げられたら凄い悔しいよなあ・・・

関連記事

オススメ記事

  • コメント

     コメント一覧 (1)

      • 1. 名無しのトレーナー
      • 2016年09月25日 21:45
      • ピゴサの出現履歴だとカビゴンは田舎でも出現率あんま変わらんからまたチャンスあるやろ
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット