博士 ポケモンgo

613:ID:pokemon-go.net

頼むから博士にまとめて送る機能付けてくれないか
これで毎日時間を浪費してる



618:ID:pokemon-go.net

ポケモンゴープラス無かった頃はその場で棄てれば良かったんだがな

ま、これはそのうち来るだろ

615:ID:pokemon-go.net

捕まえたら、雑魚ポケモンだったらその流れで博士に送れよ

622:ID:pokemon-go.net

>>615
手動で捕まえた時はそうしてるわ

616:ID:pokemon-go.net

博士に送るのがめんどくさくて、徐々にボックス拡張してる俺みたいな雑魚おる?
いま550まで増えてもうた

623:ID:pokemon-go.net

>>616
呼んだ?
取り敢えず捕まえておいて、家に帰ってから暇作って整理してる
まだ450だけど

621:ID:pokemon-go.net

たしかに博士送りはやってて眠くなってるよなw

チームリーダーの評価途中でキャンセルできるようにならんかな
最初の個体値評価で最低とかだったら後見ないし
それだけでも大分時間短縮できるのに

624:ID:pokemon-go.net

同時送りできるようになれば、ポッポマラソンが捗るな

1001:ID:pokemon-go.net

1日200とか捕まえてると整理の時間が一番もったいなく感じるわ

1002:ID:pokemon-go.net

もう虫と鳥とネズミは自動で送ってほしいわ

1003:ID:pokemon-go.net

ボックスマックスにしてもすぐに溢れるカイロス
なにこのクワガタ・・・

1004:ID:pokemon-go.net

むしろ博士が来い

オススメ記事

  • コメント

     コメント一覧 (1)

      • 1. 名無しのトレーナー
      • 2016年09月27日 12:05
      • ポケモンは本家でも派生作品でも、まとめて逃がすは頑として搭載しないからポケゴでも実装しなさそう
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット