5bacbb1003a01e58123e347fdf92ffdf

172:ID:pokemon-go.net

ポケモンGOがはじまって儲かった会社
マック
飲料水の自販機
モバイル充電器の会社
自転車やバイクにスマホつける器具売る会社
靴屋

株にも影響出てるんかな?



181:ID:pokemon-go.net

公園にある店員がいる売店。
食べ物飲み物売れ行き好調みたいよ

177:ID:pokemon-go.net

マックは上がってそう

190:ID:pokemon-go.net

>>177
マックは健康的なメニュー増やしてくれ
歩いて痩せたのにデブメニューしか置いて無いから毎回爽健美茶だ

俺が知らないだけでローカロメニューあるのか?サラダ系はコスパ悪いんで却下

202:ID:pokemon-go.net

>>190
君の望む健康的なメニューがあるとこへ行けばいいだろ
わざわざマックにはいる必要はない
どうしてもマックに入りたいなら飲み物飲めばいい

208:ID:pokemon-go.net

>>202
屋内で座って出来るジムってマック以外あまり無いんだよ
察してくれよ( ゚Д゚)

1001:ID:pokemon-go.net

東宝もコラボってたから影響出てるかと思ったけど、大して変わってなくてワロタw

1003:ID:pokemon-go.net

違法駐車減ってコインパーキングに車いれるようになればなぁ

1002:ID:pokemon-go.net

なおソフトバンクはなにをやっても手遅れだった模様

オススメ記事

  • コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット