コスプレ ポケモンGO

618:ID:pokemon-go.net

自分のチームカラーに合わせて、青のシャツに青の短パン青の靴下青の靴履いて遊んでるんだけどさ

誰一人相手してくれないのはなぜ・・・?



619:ID:pokemon-go.net

ダサイ奴に話しかけたら自分もダサく見える

624:ID:pokemon-go.net

下手したら全身赤い服着た奴に刺されるぞ

651:ID:pokemon-go.net

>>624

686:ID:pokemon-go.net

>>651
眼はぼーっとしてて此れキ●ガイの顔ですわ

655:ID:pokemon-go.net

>>618
一昔前にカラーギャングってあったよな。あれ思い出した。
まだあるんだろうか・・・

690:ID:pokemon-go.net

>>655
さすがにもうないだろ・・・
カラーギャングとかチーマー流行ってたのって15年くらい前だよな?
地元の友達みんなそれだったわw

697:ID:pokemon-go.net

>>690
カラーギャングなんて流行らなかった

698:ID:pokemon-go.net

>>697
シー!田舎では流行ってたんですよ!

1001:ID:pokemon-go.net

ポケモンGOのせいでカラーギャング再発した笑う

1002:ID:pokemon-go.net

黄色の奴はもっと黄色アピールしてほしい
おれ青だけど、優しく出来る気がする

1003:ID:pokemon-go.net

ゴープラスが黄とか青があればなぁ

626:ID:pokemon-go.net

俺はこれ着てジム巡りしてる女の子とか話しかけてくるし本当にいい買い物したと思ってる

関連記事

オススメ記事

  • コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット