20160721054952


ポケモンGOニュース

ソースタイトル

今回の舞台は「Pokemon GO」(以下、ポケモンGO)の配信後、昼夜を問わず多くのプレイヤーたちで賑わい“聖地”と呼ばれた東京・錦糸町の公園。
番組は密着した3日間の中で「徹夜で10時間以上プレイする人」「デートさながらの老夫婦」「ナンパを始める人」など、その特異な場所で出会ったさまざまな人々の姿を映し出します。
語りは吹石一恵さん。

番組の公式サイトでは、以前SNSでよくみられた「日が落ちた後も公園に集まりスマホを眺める大人たち」の写真などが公開されており、
ポケモンGOブームが一番熱を帯びていた時期の様子を客観的に見返せるものとなっていそうです。

ネットの反応

2:ID:pokemon-go.net

また仕込みするんじゃないだろうな?

3:ID:pokemon-go.net

鳥取砂丘行けばいいのに
取材費ケチってるな
天気予報はいつも都心だし

4:ID:pokemon-go.net

また何かヤラセすんのか

5:ID:pokemon-go.net

NHKはホント日本に不要

6:ID:pokemon-go.net

ヤラセなければ見るぞ

10:ID:pokemon-go.net

もう流行ってないよ

32:ID:pokemon-go.net

>>10
一週間だったな
まさに花火

13:ID:pokemon-go.net

流行ってないって言ってる奴は外でない引きこもりなのか?

25:ID:pokemon-go.net

>>13
都会は未だに公園にわんさか人集り出来てるしな

76:ID:pokemon-go.net

>>13
田舎民なんだろ、察しろ

17:ID:pokemon-go.net

72hで時折やるバカ晒しボーナス回だ

46:ID:pokemon-go.net

錦糸公園は近所だから結構行ってたわ。
テレビに映っていませんように!

49:ID:pokemon-go.net

錦糸公園は配信日からお盆前まではすごい人だったけど、その後はレアがでないから人が減っていった
聖地といわれても今更感がある

58:ID:pokemon-go.net

ヤラセ・仕込み臭が半端ないな

59:ID:pokemon-go.net

この番組自体は好きだわw

60:ID:pokemon-go.net

72時間は面白い番組

61:ID:pokemon-go.net

現地いってテレビ映っちゃうぞ~^^

オススメ記事

  • コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット