65a73de55b5135c0ada23ebcad2c2e13


200:ID:pokemon-go.net

次のアプデでこんな感じに仕様変更頼むわ

206:ID:pokemon-go.net

あと山なりにボール投げても到達する前に弾かれたりするからストレートの剛速球も欲しい

204:ID:pokemon-go.net

ついでに石ころも実装してくれ
雑魚にモンスターボール無駄打ちするのが減る

210:ID:pokemon-go.net

>>204
逃げればいいだけじゃねーか

1001:ID:pokemon-go.net

全体的に不親切な仕様なんだよな
お気に入りボタンと博士へ送るボタン近いのはダメだろ

1002:ID:pokemon-go.net

日本人が開発に参加してるのか疑わしいレベルだよな

1003:ID:pokemon-go.net

それよりボックス整理をもっと楽にできるようにしろ

1005:ID:pokemon-go.net

なかなかいい仕様変更案だと思うわ
せめて老人にやさしい仕様にしてくれ

1004:ID:pokemon-go.net

やること増やしてほしい
ピーゴー潰しとかやってる場合じゃねー

1006:ID:pokemon-go.net

「博士に送るを一括でできるようにする」←これやらないと話にならん

オススメ記事

  • コメント

     コメント一覧 (1)

      • 1. 名無しのトレーナー
      • 2016年10月05日 22:34
      • 本家でも外伝でも絶対にやらない「まとめて消去」ポケゴではやるのかな
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット