3f3f78d51c60d552f2b0cb3c970c544d

136:ID:pokemon-go.net

タマゴからゴースでくっそわろた
いや偶然だよな?さすがにタマゴまでハロウィンに染まってるとかないよな?



147:ID:pokemon-go.net

>>136
うらやましい
レベル20でもいいから高個体値のやつ欲しい

こっちなんかニドラン♂
しかも目を引く評価だったから、孵化ムービー前に博士送りにしちゃってたわ

165:ID:pokemon-go.net

タマゴ孵化2連続でスリープだったけどたまたまだよな?

260:ID:pokemon-go.net

拾うタマゴにもハロウィン影響してたら悲しいんだが大丈夫そうだな

281:ID:pokemon-go.net

>>260
自分は付近にわいたポケモンがタマゴに影響を与える説をとっているから
タマゴからゴース等が孵化する確率がかなり高くなるとみてるよ

396:ID:pokemon-go.net

タマゴ孵化の飴も2倍だね。
ゴースが孵化したけど、飴40個だった
うまー

1001:ID:pokemon-go.net

タマゴからイーブイばかりの奴おらん?
4連続とか偶然とは思えないんだが

1002:ID:pokemon-go.net

ゴースのアメ4桁突破ww
これはゴースマラソン止まらんぞ

1003:ID:pokemon-go.net

卵からもゴースめっちゃ出てくるww
4匹も出れば、ゲンガーの完成だ

1004:ID:pokemon-go.net

ゴースはいらん!スリープをよこせ!!

関連記事

オススメ記事

  • コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット