ポケモンGO+

507:ID:pokemon-go.net

モンスターボール投げ自動化
ワンタップアイテム回収
バックグラウンド卵孵化

GOプラスについてる機能全部を無課金で出来たら、ここまで叩かれなかったかもね
GOプラス売りたいが為に無駄に機能を制限した結果⇒ユーザーの急激な減少を招いた

GOプラス無し=体験版
GOプラス有り=製品版って感じだな



509:ID:pokemon-go.net

ユーザーの減少をGOプラスだと思っているのかい?

それでもまだまだ腐るほどユーザーはいるから平気平気!

524:ID:pokemon-go.net

バックグラウンドで全てokにすべきだったんだよ
日常を過ごして家に帰って見てみるとポケモンが増えてレベルも上がっている

そりゃアプリ立ち上げてやりゃ効率上昇とかはあってしかるべきだけどさ

日常の延長線上にありゃ
「飽きたからー」で立ち上げなくなる事にはそうそうならなかったのに

外に出る事で初めて始まるアプリなのに
外でわざわざ画面見させたり
別売のおもちゃのボタンわざわざ押させようとしたのは間違い
ホント勿体ないことしたな、ナイアン

535:ID:pokemon-go.net

その機能を30日1000円で販売すればよかったのでは?

1001:ID:pokemon-go.net

ゴープラスなんて玩具じゃなくてしっかりしたデバイス作ってくれたらなぁ・・・

1002:ID:pokemon-go.net

ゴープラスの機能は全く別の新機能とかだったらよかったのに

1003:ID:pokemon-go.net

バックグラウンドで動かせないのはホントくそだよなあ・・・

1005:ID:pokemon-go.net

ゴープラスに無限孵化装置1個おまけでつければ馬鹿うれ間違いなし

1006:ID:pokemon-go.net

無課金ユーザーってホント図々しいな

1004:ID:pokemon-go.net

ゴープラスってそもそも利益でるの?これ

関連記事

オススメ記事

  • コメント

     コメント一覧 (1)

      • 1. 名無しのトレーナー
      • 2016年11月03日 11:33
      • ゴープラ運転時用かと思ってたのに
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット