ジム ポケモンgo

285:ID:pokemon-go.net

近所のジムが、もう5分ぐらい白いままなんだけど、
こういうのは何してるの?

勝手に入っちゃって良いものかな?



286:ID:pokemon-go.net

勝手に入っちゃってOKのサインだよ!
いっちゃいな!

287:ID:pokemon-go.net

近くにキモいプレーヤーがいて
プレイヤー名を覚えられたくないときは空白のまま放置する

290:ID:pokemon-go.net

ここ数日は寒いからか夜中は結構空白が多いな

288:ID:pokemon-go.net

なるほど
放置なんて事が本当にあるんだ

割り込みになるのかと思って、
こういうのは見てみない振りしてきたから今度から頂くわ

289:ID:pokemon-go.net

白チームってのもあるくらいだから
置いてOKでしょ

291:ID:pokemon-go.net

白ジムにノコノコやってきたやつをひたすら狩るというよくわからないことをやってる奴はたまに見る

292:ID:pokemon-go.net

>>291
きずぐすり捨てるのにちょうどいいんだわ

1002:ID:pokemon-go.net

更地マンは更地にするのが趣味なんだ!

1003:ID:pokemon-go.net

じっくり置くポケモン考えてるんだよ

1001:ID:pokemon-go.net

コイン回収したあとは置いても、無駄にポケモン傷つくだけだからな

関連記事

オススメ記事

  • コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット