Cw8cbxnUUAECwA_ (1)


5:ID:pokemon-go.net

いままで冷ビ信者だったがイベント始まったので吹雪信者になりますわ

関連記事

7:ID:pokemon-go.net

どっちも持ってて当たり前だから信者とかないよ
ゲンガーの技で喧嘩にならないでしょ?

9:ID:pokemon-go.net

どっちの技でもいいじゃんマジで
色々な組み合わせで工夫すんのが楽しいのに

33:ID:pokemon-go.net

冷ビ信者が今回のラプラス大安売りで大喜びしてるな
やはりふぶきを持ってないコンプレックスで発狂してただけなのか
ラプラスの価値が下がりまくってよかったね

35:ID:pokemon-go.net

吹雪信者「吹雪持ってない奴が喜んでるな(ヨシ!ついにいぶ冷ビが手に入る!)」

36:ID:pokemon-go.net

この冷ビ信者のはしゃぎっぷりw

37:ID:pokemon-go.net

ま、これで冷ビは完全に飴になったな


冷ビ信者おわったww

39:ID:pokemon-go.net

まあ吹雪こんだけ手に入れば冷ビはいらんな
一番悲惨なのは冷ビに大量の砂つぎ込んだ馬鹿ちゃん

40:ID:pokemon-go.net

ラプラス自体が終わり
吹雪も冷ビも終わり

42:ID:pokemon-go.net

ラプラスは終わったというかレア度が大幅に下がってこれからはシャワーズやナッシーと同じような扱いになる
だから、ふぶきラプラスは依然としてハイドロポンプシャワーズやソーラービームナッシーと同等以上の価値は保つけど
冷ビラプラスは完全にアクアテールシャワーズ以下のゴミクズになったということw

44:ID:pokemon-go.net

>>42
おまえラプラススレにいた
吹雪キチガイじゃないか
スレに帰れよ
吹雪も同じように終わったんだよ

46:ID:pokemon-go.net

>>44
ここラプラススレなんだけど頭おかしいのか?
冷ビ信者は色んなスレ荒らしてるんだな

やっぱりラプラスの価値が落ちることで喜んでるしw
結局お前のコンプレックスが動機だったんだなw

49:ID:pokemon-go.net

>>44
レイビキチガイwwwwスレ巡回して荒らしてるのかよww

なんか勘違いしてるけど、激レアではなくなっただけで、吹雪の圧倒的優位性は落ちてないからな。
寧ろ吹雪当たり前の今、レイビが恥ずかしいゴミ扱いになった。
よほど昨晩煽られて悔しかったようだな。イベント始まるまではだんりだったくせにw

50:ID:pokemon-go.net

>>49
吹雪もゴミだな残念ながら冷ビだけ叩くのは
無理やりすぎる
それに吹雪も冷ビも持ってるんだわ
残念だったな
終わったステイタスにしがみついてろよ

51:ID:pokemon-go.net

吹雪がゴミになったという理論がよくわからん
強いのは間違いないしまだまだラプラス自体レアな部類なのに。
レイビキチガイ頭おかしいのか?

52:ID:pokemon-go.net

技なんてどうでも良いわクソが

57:ID:pokemon-go.net

82%出たけど波動かぁイラネ

60:ID:pokemon-go.net

>>57
飴だな

71:ID:pokemon-go.net

自分の息吹吹雪個体値82なんでそれ超えるラプラスは出さないでください

73:ID:pokemon-go.net

わざわざラプラスの為にお台場や横浜赤レンガ倉庫界隈行くの
無視して今度東北へラプラス狩り行く我は勝ち組だな

75:ID:pokemon-go.net

お台場とか馬鹿らしい罠

8:ID:pokemon-go.net

争いも終わるしいいかもね
ラプラスはレアでは無くなった日

10:ID:pokemon-go.net

石巻のこの湧き方ってちゃんと23日まで続くんだろうな
明日の朝で終わってたら石巻行き意味ねえ

11:ID:pokemon-go.net

今は湧き2倍期間だから明日AM5時過ぎたら今の半分だろう

13:ID:pokemon-go.net

>>11
マジか
仕事終わりで行って明け方まで狩りか
凍死覚悟か・・・

12:ID:pokemon-go.net

それでも多いわ

14:ID:pokemon-go.net

小名浜行きたいんですけど湧きどうですかね

15:ID:pokemon-go.net

そりゃもう乱獲よ

16:ID:pokemon-go.net

今日の10時に何も考えず新幹線に乗った俺勝ち組いいいいいいいいいい
これぜったい運営が出現率しぼるぞ 
今日はまつりじゃあああああああああああああああ

17:ID:pokemon-go.net

ちゃんと被災地に金を落としていけよ

18:ID:pokemon-go.net

実際店ねーだろ石巻とか
気仙沼は駅前ちょっと行ったらなんかプレハブみたいな飲食商店街あるが

23:ID:pokemon-go.net

宿泊するだろw

25:ID:pokemon-go.net

どういうことだ

27:ID:pokemon-go.net

よりによって東北だけとか酷過ぎる
運営は都心部のことを全く考えていない

54:ID:pokemon-go.net

>>27
運営は東北からマネーもらって動いたんすよ

55:ID:pokemon-go.net

>>27
今まで優遇されてたんだからいいだろ

28:ID:pokemon-go.net

我ら選ばれし吹雪ラプラスオーナー……だった………

30:ID:pokemon-go.net

もうラプラスってなんなんだよ・・・
俺にはわっかんねぇよ・・・

31:ID:pokemon-go.net

11月23日に石巻あたりまで行こうと思ってるけど
それまでラプラス変換祭りやってるかな?

56:ID:pokemon-go.net

>>31
復興イベント11/23まで

38:ID:pokemon-go.net

福島原発付近に出すなら問題ないわ。

41:ID:pokemon-go.net

石巻だけでなくて東北の海岸沿いあちこちで出てるね。

43:ID:pokemon-go.net

クリスマスにラプラス大放出なかったら許さんぞ

58:ID:pokemon-go.net

>>43
ないよ。普段より少し出現率が上がるくらいだとか。だからみんな石巻へすっ飛んでいくんだよ。

45:ID:pokemon-go.net

なんで課金しちゃったんだろ…
もう絶対課金しないわ

47:ID:pokemon-go.net

関西の人間だけどイベ期間そこそこ長いから旅行がてら行きたくなってきた。

63:ID:pokemon-go.net

サーチ見たけどそんなに出てるか?って感じだね
ポッポ並みはオーバーだろ

64:ID:pokemon-go.net

めっさ出てるんですが

65:ID:pokemon-go.net

昼から来て42匹
寒いから帰ります

6:ID:pokemon-go.net

フォーエバーラプラスよ

オススメ記事

  • コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット