Cw8cbxnUUAECwA_ (1)


30:ID:pokemon-go.net

現地の人、ラプラスの出現率ってどんな感じ?

64:ID:pokemon-go.net

ラプラス捕獲200超えた

66:ID:pokemon-go.net

さすがにそれは盛りすぎ

79:ID:pokemon-go.net

この前のゴース祭り並みにラプラス出るんだけど…。

65:ID:pokemon-go.net

昼から来て42匹
寒いから帰ります

103:ID:pokemon-go.net

まさかラプラスマラソンをする日が来るとは、、、

110:ID:pokemon-go.net

ラプラス大暴落で俺の手持ちではジュゴンの価値が相対的にアップするレベル

115:ID:pokemon-go.net

マジか?
そんなに出るなら休み使って遠征しようかな。。

116:ID:pokemon-go.net

日曜日に日帰りで行こうと思っているがラプラス祭り終わってないよね?

118:ID:pokemon-go.net

23日までやってるから早くこいw

関連記事

117:ID:pokemon-go.net

さくら交通の深夜バスで向かうお
石巻のホテルも取ったお
みんな明日よろしく

928:ID:pokemon-go.net

現地にいる方に質問です。
石巻の駅にコインロッカーはありますか?

929:ID:pokemon-go.net

>>928
ないところってあるのか?

934:ID:pokemon-go.net

>>928
別スレかであるって言ってたぞ駅かどうかは忘れたが近くにあるんでない

931:ID:pokemon-go.net

石巻なめとんかwww

933:ID:pokemon-go.net

石巻普通に都会で飲み屋もコンビニも満喫もホテルもあるよ

満喫なうなんだが暑くてねむれん

941:ID:pokemon-go.net

週明けには都内のジムがラプラスで溢れかえりそうだな

137:ID:pokemon-go.net

これは運営ナイスだな。
少数湧きだったら遠征する人も少ないだろうし。
なんなら東北限定で色違いラプラスとか出しちゃえば良いのに。

で、その後に吹雪の威力をサイレント修正で半減すれば面白い。

140:ID:pokemon-go.net

>>137
増えすぎたカイリュー対策になるから氷はなかなか弱体化できないだろうな
増えすぎたラプラス対策は知らん

141:ID:pokemon-go.net

16,17と連休だわ
一泊してラプラス絶滅するまで取ってくるわ

152:ID:pokemon-go.net

ゴーストイベント並にラプラス出るってマジか?

154:ID:pokemon-go.net

マジだから遠征しろ

155:ID:pokemon-go.net

できるだけ石巻に行って、復興支援しよう!

関連記事

オススメ記事

  • コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット