bIFVFs9pU8

713:ID:pokemon-go.net

可愛い女の後輩に、昨日うちの近くでケンタロスの影でたんですよー。探したんですけど見つけれなくて残念ですー。

って言われて、国内じゃ野生で出ないよって突っ込んでも。
ポケモンゲームボーイのやったことあるんで見間違いじゃないんです!尚更捕まえられなかったのが惜しいなぁ

と、なったわけやが、イケメンなら突っ込まずに同調できるんか?



716:ID:pokemon-go.net

そこで合わせるのが度量ってもんよ

717:ID:pokemon-go.net

今度一緒に探しにいこう
これだけ

718:ID:pokemon-go.net

いくら可愛くても危ない子には近寄らないでw

725:ID:pokemon-go.net

今度家にきてくださいって意味だろ
言わせんな

731:ID:pokemon-go.net

BOTして飛び回ってる廃人かもしれんよ

720:ID:pokemon-go.net

俺もケンタロスぐらい知ってるぞ
なんかクワガタみたいな奴だろ?

738:ID:pokemon-go.net

>>720
バイクで事故った料理研究家みたいな感じの人な

722:ID:pokemon-go.net

俺のケンタロスで我慢しろ(ボロンッ
でおけ

745:ID:pokemon-go.net

>>722
そのケンタロスは記録に残っているかぎり、最小のようだ。驚異的。

734:ID:pokemon-go.net

「この前近所にケンタロスが出てたんですよ」

×「ケンタロスは日本ではでないよ」
○「それはどんなケンタロスだったの?こんど一緒に探しに行こうか」

736:ID:pokemon-go.net

◎「日本じゃでねーよ!●ね!かす!」

740:ID:pokemon-go.net

イケメンは
えっ?そんなのいるんだ??見たことない~
残念だったねぇ
と言える

1001:ID:pokemon-go.net

そうか、それなら一緒に探しにいこうか←これぐらい言えんのか

1002:ID:pokemon-go.net

ポケモンではしゃいでるとか・・・
可愛すぎるぞ!コラァ

1003:ID:pokemon-go.net

あーあー
イケメンになるチャンス逃すなんてこれだからブサメンは・・・

723:ID:pokemon-go.net

俺らだとスクショくらい取っとけやボケって言って終わりだからな

イケメンは違うわ

オススメ記事

  • コメント

     コメント一覧 (1)

      • 1. 名無しのトレーナー
      • 2016年11月16日 16:40
      • それサイホーンとちゃうか
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット