Co6hj-cWcAEy1Kv-15


325:ID:pokemon-go.net

70歳の母親がポケモン狩りに連れていってとせがむ
歩くのクッソ遅くて通知来てもちんたら歩くから間に合わないし
先に行こうとすると私迷子になるもん!と言うし
サーチの使い方何度も教えてと言うけど
教えても教えても使いやしない
接待ポケモンはストレス貯まるなーと思いつつ
カビゴン取っては子供のようにはしゃぐ母親を
あと何年で見送るのかと思ったら
やれやれ今日も連れてくか…ってなるんだな
チラ裏すまそん

330:ID:pokemon-go.net

>>325
泣いた

332:ID:pokemon-go.net

>>325
おいやめろ・・やめてくれ・・
田舎の親の顔見たくなるやんけ

328:ID:pokemon-go.net

>>325
おまえ偉いな
オカンが夢中になって道路飛び出さないように注意して見てやれよ

329:ID:pokemon-go.net

>>325
親孝行者だな。それは良い事だ!頑張ってね。

333:ID:pokemon-go.net

>>325
ストレス溜まるかもしれんが、70のおばあがポケモン捕まえて喜んでるの想像すると、ほっこりするから、ときどき付いてあげたってな

335:ID:pokemon-go.net

>>325
お前がいつまでたっても孫の顔見せてくれないからだよ

334:ID:pokemon-go.net

>>325
70歳女性の平均余命知ってる?
ポケモンでぐいぐい歩いたら100歳オーバーもあり得るよ

338:ID:pokemon-go.net

>>325の人気っぷりに嫉妬w

369:ID:pokemon-go.net

>>325
優しくて涙出た。

383:ID:pokemon-go.net

>>325
俺も親を鼠園に連れてってやれば良かったと後悔してるから・・・

393:ID:pokemon-go.net

>>325
ごめん、泣いた・・・

360:ID:pokemon-go.net

>>325
事故とかでネガティブキャンペーンばかり受けてるが、こういう親子の繋がりに一役買ってたりいろいろと良い面もちゃんとあるのにな~ポケGO

子供亡くしてしまった親はまあ当然ぶちギレる権利はあると思うが、マスコミも報道が極端すぎるよ

361:ID:pokemon-go.net

>>360
親子で不正とかキモくね?

390:ID:pokemon-go.net

>>325
そういえば5年くらい母親の顔みてねぇな・・・

409:ID:pokemon-go.net

>>390
会ってやれよw

659:ID:pokemon-go.net

>>390
今年は帰ろう

339:ID:pokemon-go.net

ほんと70代の老人なんて何かに集中している時
絶対周り見えてないから注意して見てやれよ

340:ID:pokemon-go.net

一宮だけは連れてっちゃだめだな

341:ID:pokemon-go.net

皆さんレスありがとう
正直キモいとかレス来るかと思ってた
母親はそれまでマリオすらやったことなかった人だけど
ポケモンGOの日本で取れるポケモンは覚えたよ
カタカナ弱いんでディグダをディーダダとか
変に間違うが一応判別してるらしい
贅沢になってきて生意気にも
雑魚には「なーんだコラッタかぁ」なんて台詞も吐くように…
でも逆にレアはレアと認識してるので
いいもの取らせて喜ばせたいのもある
たしかに夢中になってやってるので
車とか気を付けますね
ありがとーでした!
おやすみ!

345:ID:pokemon-go.net

>>341
可愛い婆だな!

349:ID:pokemon-go.net

まさかこのスレで感動するとは思わんかった

関連記事

オススメ記事

  • コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット