fafa

1:ID:pokemon-go.net

今日女の子がipad(miniじゃない方)持ちながらウロウロしてるの見たけど
重くないのかな....



2:ID:pokemon-go.net

家ではiPadつかってる
ポケモン整理したりとかポッポマラソンもやりやすい
進化のエフェクトは大きな画面でみると一味違う
不満なのはマップが南北反転してるのがちと気にくわない

7:ID:pokemon-go.net

>>2
ポケモン整理するときおれもやっているは。
最新のだとはやいし。
ゴープラで集めたポケモン捨てるのは2倍くらいの速さになる。

6:ID:pokemon-go.net

マジレスすると重い
機種によりけりだと思うけど

10:ID:pokemon-go.net

ポケモン整理はぱそこんでやってます

13:ID:pokemon-go.net

泥の安いヤツのお勧めは?
尼で15K位で

16:ID:pokemon-go.net

>>13
Nexus 7 2013 (WiFiモデル)はマジおすすめ。
俺が愛用してるから間違いなし。
スマホからのテザリングで、ポケゴーに問題なくログインできる。

fafa

あと、ポケゴーのダウンロードはGoogleのストアからはできないので
http://www.apkmirror.com/apk/niantic-inc/pokemon-go/pokemon-go-0-31-0-release/
APKミラーというサイトからダウンロードしたらいい。
このサイトの安全性はお墨付き。

18:ID:pokemon-go.net

>>16
使ってみたけどGPSがだめじゃない?

22:ID:pokemon-go.net

>>18 GPSは外付けするの。

19:ID:pokemon-go.net

>>18
俺のNexus 7はほとんど問題ないよ。
でも、Nexus 7は個体差が大きくて不具合抱えたものも多いからGPSが
ダメだったり、WiFiのつかみが悪かったりする製品も多いみたいだね。
ASUSは正直言って品質管理は糞みたいだし。

20:ID:pokemon-go.net

>>19
いちおうGPS動くがiphoneみたく電車の中や車ん中でもなめらかに動く感じじゃないでしょ?
GPSのつかみはかなり悪い方だと思う。

たしかにアスウスの品質はだめだな。自分のはタッチがだめ。
いちおう卵孵化機としてたまに使っている。電池持ちが最近のタブの中ではいいのは認める。

14:ID:pokemon-go.net

スマホ充電中にタブレット使うんだよ

15:ID:pokemon-go.net

ヒトカゲ狩りに巣まで遠征したのにタブのGPS暴走しまくって狩りにならんかった
わりと見晴らしいい場所なのになぁ
その場で仕事用のスマホにポケgoインストールしたよ

23:ID:pokemon-go.net

で、結局どれがいいのさ?
捕獲したポケモンの整理でバッテリー消費されるのが一番つらい
ゴプラとペアリング出来なくてもいいから安いのプリーズ

24:ID:pokemon-go.net

結局iPad miniじゃねの?
SIMフリー版売ってるかどうか知らんけど

25:ID:pokemon-go.net

>>24
iPad mini3高いよ2も1も
ならzenfoneMax買うよ

26:ID:pokemon-go.net

よく小学生やらとそのパパスが一緒にポケモンをやってる姿を見るが、
あれは、
子供はタブレット持ちだ。
親のWi-Fiルータでやってるんだろうな。

8:ID:pokemon-go.net

GPS飛びまくるんで、家ではポッポマラソンの他に孵化マラソンにも重宝する。
wifiは携帯のテザリングで。

9:ID:pokemon-go.net

スマホはポケモン
タブレットはサーチ用で持ち歩いてる

関連記事

オススメ記事

  • コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット