pokemon_go_halloween2016_sm-e1477316190918


76:ID:pokemon-go.net

同レベルのピジョットより弱かったうちの100%ゲンガーが普通になってる…
まだ弱いけど

141:ID:pokemon-go.net

ハロウィンイベントで進化させたゲンガー4体が500CPくらい上がってるなぁ

109:ID:pokemon-go.net

うわあああハロウィンイベでゲンガー作っとくべきだったあああ

142:ID:pokemon-go.net

>>109



捨てられない症候群のワイ、ついに歓喜の時

147:ID:pokemon-go.net

>>142
全部中の下から中の上に上がっただけ

153:ID:pokemon-go.net

>>142
すごいな、高個体値のゴーストハウスだ

157:ID:pokemon-go.net

>>142
強化されたのはいいけどゲンガーは誰に当てればいいんだろう?
毒入ってるからフーディンの相手も辛いしカビゴンの技1どっちも効果抜群だし

317:ID:pokemon-go.net

ゲンガーの攻撃半端なく痛いし、あくのばどうカッコいいな

647:ID:pokemon-go.net

ゲンガーもなかなか
同格のナッシーならまず負けないなこりゃw

441:ID:pokemon-go.net

ゲンガー強くなったのはいいけど使い道ないな

454:ID:pokemon-go.net

>>441
CP修正で攻撃力とか防御力とかは変化したけど
HPはそのままだから、

HP低いキャラは結局脆くて微妙

475:ID:pokemon-go.net

ゲンガーもアタッカーとしての汎用性高いけど
無属性みたいに運用する以上シャドークローがカビゴンに刺さらないのが痛いな

649:ID:pokemon-go.net

ゲンガー好きやったからすげえ嬉しいわw

関連記事

オススメ記事

  • コメント

     コメント一覧 (1)

      • 1. 名無しのトレーナー
      • 2016年11月22日 16:09
      • 正直ゲンガー育てても使い道無いでしょ
        アタッカーとしては対ナッシーに使ってもエスパー技に弱いし、防衛でもサイドン、フーディン、カビゴンで乙
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット