ゴローニャ ポケモンGO

796:ID:pokemon-go.net

レベル34 個体値MAXゴローニャ
2155→2729



818:ID:pokemon-go.net

くそつええwww

1001:ID:pokemon-go.net

ゴローニャ持ってない俺涙目wwwwwwwww

1002:ID:pokemon-go.net

前からゴローニャ好きだったんだわ

253:ID:pokemon-go.net

趣味で育ててたゴローニャちゃんのcpが2500超えてて草

213:ID:pokemon-go.net

サンダースが使えるようになったことで俺のゴローニャ大活躍の予感

223:ID:pokemon-go.net

サイドンゴローニャが大幅強化でシャワーズの価値がまた上がってしまった

226:ID:pokemon-go.net

サイドンゴローニャはほんと使い道がわからんなぁ

236:ID:pokemon-go.net

>>226
わざが岩で揃ってる個体いれば攻め手としては汎用性高い

390:ID:pokemon-go.net

いわおとしストーンエッジのゴローニャ作るか

644:ID:pokemon-go.net

泥かけストーンエッジのゴローニャならいるんだがこいつ強化しても良さげなの?

683:ID:pokemon-go.net

ゴローニャ…こんなに立派になって…

歓喜してフル強化した後にサイドンの方が強い事を知ったけどモーション可愛いからいいや

813:ID:pokemon-go.net

まあサイドンやゴローニャ頑張って作ってもシャワーズとギャラドスが
お手軽で強すぎるから居場所なくなりそう
新たな新時代を生きるのはフーディンだな

686:ID:pokemon-go.net

もう手に入らないけどマッドショットゴローニャ欲しかったなー

関連記事

オススメ記事

  • コメント

     コメント一覧 (1)

      • 1. 名無しのトレーナー
      • 2016年11月22日 22:01
      • 岩岩ゴローニャならサイドンと差別化できる
        というかサイドンよりゴローニャの方が使い道ありそう
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット