プクリン 【ポケモンGO】

45:ID:pokemon-go.net

はたくじゃれつくプクリンが出来てしまった
5体作ったけどいまだにはかいこうせんを出したことがない
ごくまれにここではたくじゃれつくが良いって人を見かけるけど
はたくはかいこうせんに比べてどんくらいなものなの?
人にもよるんだろうけど



47:ID:pokemon-go.net

回避しやすい
かわいい

46:ID:pokemon-go.net

回避できる
はかいこうせんは硬直長すぎてイラッとするわ

123:ID:pokemon-go.net

プクリンさんそんなにすげえのか
カイリュー相手だけじゃないのか
じゃれつくとはかい持っててよかったわ

128:ID:pokemon-go.net

>>123
プクリンは体力高すぎてどのポケモンでも倒しきれる万能型

133:ID:pokemon-go.net

>>128
ただちょっとやわらかい
でもはたつくプクリンほしいわ

131:ID:pokemon-go.net

>>128
それだとシャワーズの劣化版じゃね
シャワーズの体力も半端ないわ

134:ID:pokemon-go.net

>>131
シャワラプ高いはずなんだけど、カビクラスじゃないとそんなには感じないんだよな

136:ID:pokemon-go.net

プクリンのだましうちは全然ダメな子?

138:ID:pokemon-go.net

>>136
はたくよりDPS低いから使う必要すら感じない

143:ID:pokemon-go.net

プクリンは低CPトレで一番光るポケモンじゃね?
前の仕様ではお世話になってたが今は休息中だわw

206:ID:pokemon-go.net

cp1277、141310のはたく破壊プクリン
cp1232、141415のはたくじゃれつくプクリン

どっちを育てようか1週間なやんでます。
ちなみに、はたくじゃれつくは同じような個体値、cpのやつがもう一体います。

ジムで使った感触はどっちも一長一短なんだなー
汎用性なら破壊。息吹カイリュー専門ならじゃれつく、
どっちがいいのかなぁ

209:ID:pokemon-go.net

>>206
どちらかと言えばはたく破壊を育てるべき。

ただ自分もプクリン両方育てたけど言う程ジムで出番無い。
対カイリューの場合CPの差があり過ぎるし、鋼で抜群とられるのは痛いよ。

やっぱ基本ノーマルタイプのポケモンは相手の弱点突け無いから出番が減る。

208:ID:pokemon-go.net

CP1400台のはたく破壊プクリン
バトルに向いてない低評価CP2000のしねん破壊カビゴン(自分が置いたやつでトレーニング)

もちろん余裕で勝つんだけど、バトルに向いてないカビゴンでも倒すのか面倒くさいことに気がついた
カビゴン凄えな

452:ID:pokemon-go.net

プクリンのはたじゃれとはた破壊どっちが強いですか?

453:ID:pokemon-go.net

>>452
カイリュウ特化ならじゃれつくで他のは破壊ってことらしい
両方もってるが破壊は強化できいてないので…

1001:ID:pokemon-go.net

プクリン「弱体化してもまだまだ現役なんでよろしくwwww」

関連記事

オススメ記事

  • コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット