27609362


1:ID:pokemon-go.net

それはかみなりか10万か、どっちだ

6:ID:pokemon-go.net

回避必須のサンダースは10万ボルトが使いやすい
故ウインディの火炎よりも早く撃てるので礫ラプラスもメタボコだぜ!

15:ID:pokemon-go.net

サンダース10万使いやすかったし思ったよりかなり戦力になるな

ちなウィンディも牙文字より牙火炎派

21:ID:pokemon-go.net

結局かみなりとボルトはどっちがええの?

22:ID:pokemon-go.net

両方作ったが雷だな
硬直時間はそう変わらない

23:ID:pokemon-go.net

3レベジムなどスピードが求められる場面→雷
高層タワーでの連戦など全避が求められる場面→10万ボルト

で最低2匹育てとけば間違いない

60:ID:pokemon-go.net

かみなりと10万両方の個体値100持ってるわ

今まで見捨てずにとっておいてよかった

77:ID:pokemon-go.net

いずれサンダーが出てきたとしてもサンダースは育てといたほうがいい

78:ID:pokemon-go.net

いずれサンダーが出てきたとしてもサンダースは育てといたほうがいい

79:ID:pokemon-go.net

大事なことなので二回言いました

84:ID:pokemon-go.net

かみなりか10万で言えばかみなりで十分。ドロポンでも竜巻でもカウンター最速でも技11発喰らうけどそれ以上に強力。
CP2800ぐらいのギャラドスならかみなり1発と技1で楽勝
CP750以上のイーブイ進化で砂食わす必要全くなし。砂はどんだけ余ってもやっぱカイリューカビゴンラプラス優先だわ。

86:ID:pokemon-go.net

10万ボルトすぐたまるけど、すぐ撃てばいいのか、相手の技2の後がいいのかわからん

87:ID:pokemon-go.net

ギャラならタツマキなら被弾覚悟で一発目
それ以外なら撃たない、紙装甲で相手の技2直後じゃないと被弾する
ドロポンならかみなり打てるけど、それ以外だと連発被弾の覚悟が必要

89:ID:pokemon-go.net

相手の技2は確実に避ける感じか。すぐ撃つとペース狂って連続で被弾したりするから、欲張っちゃだめなんだろうな。

90:ID:pokemon-go.net

タツマキ以外の技2を食らったら致命傷だからな
特にドロポンなんて食らったら噛み付くで食らったダメージも含めて経戦不可能なレベルになる
事故を回避する必要があるからタツマキ以外には慎重にならざるをえない

92:ID:pokemon-go.net

なぜたつまきを避けない
弱くて硬直長いから避けてからこっちの技2を出すチャンスじゃね

9:ID:pokemon-go.net

ステータスに偏りあるポケモンは使いにくいわ

26:ID:pokemon-go.net

「オレを使いたかったら回避を覚えな」

4:ID:pokemon-go.net

ブイズで一番カッコエエ

3:ID:pokemon-go.net

強化してもいいんだな?

5:ID:pokemon-go.net

>>3
カイリュータワーにラプラスが必須なように乱立するであろうギャラドスタワーには必須だと思う

12:ID:pokemon-go.net

置物ナッシーが減って石巻ラプラスと竜巻ギャラドスが増えると思われるので強化効率は悪くないはず

7:ID:pokemon-go.net

HP低すぎない?全抜きすればちゃんと何体も倒せるの?

11:ID:pokemon-go.net

>>7
ラプラスには今は亡きウィンディ当てるのが定石だったけど、その次にギャラドスとかシャワーズが待機してる場合、交換必須だったでしょ
サンダースなら命が尽きるまで仕事してくれるよ

16:ID:pokemon-go.net

アプデ前にイーブイマラソンして一夜明けたらサンダースほとんど2000超えててワロタw

24:ID:pokemon-go.net

捨てる予定だった紫や黄色の薬で回復できるお得感。

28:ID:pokemon-go.net

ギャラドスがバリバリ削れて笑った
サンダース最強だな

32:ID:pokemon-go.net

CP1000ぐらい上のカイリューにも勝てるよ
でんきはばつぐん取れないけど今一つにもならないから普通に効く

35:ID:pokemon-go.net

復活ておかしくないか
まるで強かった時期があったかのような
強化されたんだろ

36:ID:pokemon-go.net

>>35
原作で強かったから間違ってない

37:ID:pokemon-go.net

原作では強かったからそういう意味でじゃね
フーディン等もそうだし

14:ID:pokemon-go.net

サンダースさんが強くなってくれてホント嬉しいです

13:ID:pokemon-go.net

第一話 「サンダース、命尽きるまで」

オススメ記事

  • コメント

     コメント一覧 (1)

      • 1. 名無しのトレーナー
      • 2016年11月26日 17:26
      • 個人的にアプデで一番強くなったポケモン
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット