5bbbabd143a94722e755524aa76edeea

26:ID:pokemon-go.net

一応全ポケモン厳選してるからかボックス400まで課金してもパンパンなんだが
厳選する価値ないポケモンっている?

モンジャラとか使い道あんのかなあ



67:ID:pokemon-go.net

ソラビのモンジャラはシャワーズ相手にトレするのに使える
かなり優秀

1003:ID:pokemon-go.net

ボックスとか最低限のポケモンがいれば十分派

171:ID:pokemon-go.net

俺もそうしてたけどジムで使わないのとレアじゃないのは全部飴にした

46:ID:pokemon-go.net

カイリューとカビゴンだけ育てりゃいいのでは?

54:ID:pokemon-go.net

>>46
確かに 俺もこの2種類のみ ポッポマラソンと趣味ポケモン

レアポケモンの為にモンスターボックス増やした程度

27:ID:pokemon-go.net

今後進化がなくてそんなに強くないなら飴にしてもいいんじゃないか
進化するからと行って強いとは限らないけど

28:ID:pokemon-go.net

モンジャラは技が優秀でトレで使えるからわりと残してるな
価値ないと思われるポケモンはクラブトサキント
全ポケモン厳選するようなプレイスタイルならもっとボックス容量増やした方がいいんじゃないかな

29:ID:pokemon-go.net

同じくボックス圧迫してる

今後金銀ポケモン増えるから愛着あるのとジムで使えそうなの以外は幸せ卵進化して処分していく予定
ジム要員はナイアンのさじ加減だけどね

1001:ID:pokemon-go.net

全ポケモン厳選とか手間かけてるなw
進化しないので現時点で使えないのはいらんだろ

1002:ID:pokemon-go.net

金銀実装したら使えそうなので高個体は残してる

31:ID:pokemon-go.net

金銀実装されたら自動的に全員少なくとも100は容量増えるんでないの?(希望)

関連記事

オススメ記事

  • コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット