160716pokemongo_eye


47:ID:pokemon-go.net

メタモンイベントで久しぶりにやってるんだけど
ポケスト回したときの
「少し時間をおいて~」ってやつなんなん?マジイラつく
これのせいで駅でちょっと止まったときのボール集めが捗らん

48:ID:pokemon-go.net

>>47
愛知でポケモンgoやってたやつの車に轢かれて糞ガキ1匹くたばったごときでガキの糞親父が文句言って速度規制が強化された

77:ID:pokemon-go.net

>>48
おまえみたいな屑はポケモンするなよ
不快だわ、このスレからも消えろ

52:ID:pokemon-go.net

>>48
グリー市長のお友達とばれてからは静かになったな

74:ID:pokemon-go.net

>>52
そうなの?きたねー親父だな

116:ID:pokemon-go.net

>>52
まじかよ・・・

136:ID:pokemon-go.net

>>52
そうなの?
ソース探したけど見つけられんかった
詳細読んでみたいのでどこ情報か教えてもらえるとありがたいです

50:ID:pokemon-go.net

速度もなにも止まってる状態でもなるのが腹立つ

51:ID:pokemon-go.net

電車で使えないのはしょうがないにしても、普通に歩いてても高速移動中と見なされて隠れてるポケモンが表示されなくなる時あるからなあ

85:ID:pokemon-go.net

起動してマップだけの読み込んでポケスト読まなかったり
マップもポケストも読み込まないてただの野っ原が表示されたり
起動即フリーズとか不具合の塊じゃんまたやらなくなりそう

101:ID:pokemon-go.net

いつまでこんな日々が続くんだろ

91:ID:pokemon-go.net

ポケストとか出ずに地図しか出ない事態がおこってるのはソフトバンクだけ?

87:ID:pokemon-go.net

ほんと新ポケモン云々とかよりバグなおせっつーの

関連記事

オススメ記事

  • コメント

     コメント一覧 (1)

      • 1. 名無しのトレーナー
      • 2016年11月28日 22:12
      • 歩いてまわってもなる。
        あと立ち上げると、ジムも近くのモンスターも何も表示されない事が多々あり3回ぐらい再起動しないと直らないバグ多発。
        どうも、ポケモン公式アカウントだと立ち上げバグが多い気がします
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット