fb


1:ID:pokemon-go.net

1どくづきダストベトベトン
2サイコサイコフーディン
3いわストーンゴローニャ
4チョップチョップカイリキー
5つばさだいもんじリザードン
6むちソーラーフシギバナ
7あわニョロボン

どや?

2:ID:pokemon-go.net

カビゴンラプラスカイリューあたりは攻撃15固定時代があるのでランクインならず!!

3:ID:pokemon-go.net

ニョロボンはあわハイドロに限定しようとも思ったが
ほぼ防衛だけでしか使われず技2絶対避けるマンの増加もあり
じごくぐるま、れいとうパンチと甲乙つけがたいと判断

4:ID:pokemon-go.net

ベトベトン個体値100とかレアなだけで価値はないだろ
毒タイプで何倒すんだよ
普通に胃袋カイリューの方が価値あるやろ

10:ID:pokemon-go.net

>>4
偽装サーチ厨がいっぱい持ってるカイリュー、カビゴンに価値があるわけなかろう
まぁカイリューは頑張れば複数作れるけどフェアプレイするとほぼ手に入らないカビゴンをポンポンジム置きして調整入った時点でお察し

36:ID:pokemon-go.net

>>10
馬鹿すぎワロタ
位置偽装、サーチ民が居るからって価値は変わらないだろ
毒ダストベトベトンと胃袋カイリュー、舌のしカビゴンが同じ値段で買えるとしたら9割以上のプレイヤーは胃袋かカビゴン買うだろ

12:ID:pokemon-go.net

>>10
カビゴン調整でCPあがってんぞ 知ったかぶりおつ

25:ID:pokemon-go.net

>>12
ポンポンカビゴン置いたせいでジムが豆腐にされたしCP上がってるとか関係ないなカビゴン置いてもジム守れねーだろ
元々宝石だったものをサーチで大量に引き釣り出して価値なんてあるわけなかろう

お前道端にダイヤモンドいっぱい落ちてて何百万も出してダイヤ買わんだろ
元々宝石だったけど市場価値で言うとサーチ乱獲によりもう暴落してるしサーチ厨は今のジムの仕様に一切文句言う権利がないことだけは覚えておけよ

6:ID:pokemon-go.net

レアだから価値があるんやで

5:ID:pokemon-go.net

たつまきギャラドスとマタドガスで100持ってる。

14:ID:pokemon-go.net

マッドショット&ストーンエッジ ゴローニャ 100

28:ID:pokemon-go.net

>>14
これももってるひとすくなそうだけど
マッドショットとどろかけってどっちがつよいっけ

15:ID:pokemon-go.net

俺のむしくいさざめきバタフリー100は何位にランキングされますか?

ゴルダック100は技2にサイコキネシスきて終わってしまったし…100自体がかなりレアだよ
それを技も当てるってのはかなり厳しい
スクラッチ宝くじで10000円当てるより難易度高そう

24:ID:pokemon-go.net

>>15
そうか?
ゴルダック100は2体めも出たよ
1体めは念力サイコだったけど2体めは水鉄砲冷ビになった
他は100はカニと鯉が1匹ずつだな

16:ID:pokemon-go.net

逆に100で価値が無いのどれ?

20:ID:pokemon-go.net

いわおとしオムスターとかマッドショットゴローニャとかの方がもう手に入らないし価値高そう
りゅうのいぶき・りゅうのはどうのギャラドス100%は持ってるけどこれも価値あるかな

>>16
トサキント

17:ID:pokemon-go.net

コイキング100を進化させたら、噛・ドロポンのギャラドスになった
こいつの能力を一番発揮できる相手って何だろうか?

18:ID:pokemon-go.net

>>17
フーディン

22:ID:pokemon-go.net

フーディン100持ってるけど社員になっちゃった

21:ID:pokemon-go.net

バリヤード100持ってます

26:ID:pokemon-go.net

確率おさらい

個体値はHP攻撃防御でそれぞれ0~15の16通り

野性で個体値100→16×16×16で4096分の1

卵負荷ではそれぞれ10~15の6通りなので6×6×6の216分の1

32:ID:pokemon-go.net

>>26
タマゴは確率通りって感じだけど
野生は全然出てないな
まぁ確率が確率なだけに偏りすごそうだけど

27:ID:pokemon-go.net

実際どくづきダスト100ベトベトンもってるひとどんぐらいおる?

29:ID:pokemon-go.net

巣がなく孵化率も低いベドベトンの100は確かに珍しいかもしれんか、した舐めでも当たりだし、ヘドロでも当たりなのでこの組み合わせにこだわる必要ないじゃん。

30:ID:pokemon-go.net

したなめはゲージたまり早いけどタイプ不一致だしやっぱりハズレじゃね
ヘドロウェーブは中当たりやね

31:ID:pokemon-go.net

ドロポンシャワーズと大文字ブースターと放電サンダースなら100%持ってるわ

33:ID:pokemon-go.net

ピカチュウ100%。 絶対に進化させない

35:ID:pokemon-go.net

ポリゴン100持ってるけど放置中。2かZが実装されたら本気だす

37:ID:pokemon-go.net

所持してる100%個体は、ギャラドス3、コラッタ、サンド、パラス、
ナゾノクサ、コンパン、ディグダ、イワーク、トサキントが各1だな

使えんのギャラドスくらいだな…
ランキング最下位であろうトサキント引くとか無いわー

38:ID:pokemon-go.net

ヤドラン100がみずでっぽう+サイコキネシス持ちになった。
CPがかなり低いのがネック。

39:ID:pokemon-go.net

>>38
俺なんかこんな事になっちゃったぜ…

41:ID:pokemon-go.net

ヤドン100%をヤドランにするとか大丈夫か?
ヤドキング強かったら泣くだろ

40:ID:pokemon-go.net

今1番価値があるのは技関係なくラッキーだろ。
ハピナスのCP3000超えってやばいぞ。

関連記事

オススメ記事

  • コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット