9b298dc828b5fb542ad8c1318a4ad799

539:ID:pokemon-go.net

一般人からすればTL30以上は廃人だなー
35以上とかキチガイだろ
って思ってるよ



546:ID:pokemon-go.net

廃人は32以上やろ
ポケゴープラでぽちぽちしてたら31までなったぜ
ろくなレベルあげはしとらん

604:ID:pokemon-go.net

>>539
通勤時間往復1時間増加で33

543:ID:pokemon-go.net

>>539
まずTL35以上なんて見ないんだが?

549:ID:pokemon-go.net

>>543
今36でレベル上げくらいしかやる事ないんだよね
カイリュー×4
ラプラス×2
シャワーズ×2
防衛カビゴン×6
防衛カイリュー×2(カイリュータワー用)

これ全部フル強化して
ポケモン枠1000、アイテム枠1000
にあげてるからポケコインもいらないし
ジムにも置かなくなった

551:ID:pokemon-go.net

通勤の行き帰り1時間ずつ、休日3時間ポケモンウォーキングをサービス開始から続けてるサラリーマンが36なので、そこまでおかしいとは思わないな。

ちなみに今まで錦糸町でレベリングとか、巣で乱獲とかしたことはない

572:ID:pokemon-go.net

>>551
都会って通勤中プレイで経験値時給2、3万稼げるのか?
いくらなんでも稼げすぎだろw

585:ID:pokemon-go.net

>>572
7月末から始まって今で4ヶ月ちょい。年間休日120日の優良企業だったとして
この4ヶ月で40日休み、80日出勤で休日40*3時間で120時間+出勤往復2時間*80で160時間の
計280時間。36までの経験値/280時間で割ればわかるよ
tl32ぐらいまでは余裕。

だけどこのイベント期間中全部休みとかじゃなかったら、そんな自分の生活ペースにあわせた定期ペースでは
むりだわ。
TL高い=特に何も考えてないけどTLあげたい時間に余裕のある人ってだけだと思う。他に意味はないでしょ

578:ID:pokemon-go.net

>>551
絶対にウソ
相当やりこまないとTL36とかいかないから
根拠は、俺

584:ID:pokemon-go.net

>>578
同意見、根拠はおれ

596:ID:pokemon-go.net

>>584
は?俺3ヶ月でやっと200万いったのに一つレベルあげるのに250万?!ナイアンってなんなの?

ポッポマラソンとか無意味なレベル上げしなけりゃ2万5千匹のゴミ集めないとレベル上がらないってことだぞ

587:ID:pokemon-go.net

>>551
巣に行ってもあまりメリットがないからなあ
そこは廃人関係ないと思うが・・・

602:ID:pokemon-go.net

>>587
お前休日にポケゴをやるとき何処にいってんの?

552:ID:pokemon-go.net

TL35ってわりとジムにいるだろ。平日仕事でほとんどプレイしてないリーマンのおれでも34だそ。学生ならもっと行くはず。

570:ID:pokemon-go.net

>>552
学生には無理だよ。もっと楽しいこと沢山あるしバイトとかもある、TLなんて上げても個体値低かったら無意味だし
ジムで数十円もらうためにカイリューカビのcp上げて配置するだけのための・・って意味わかんないって思ってるよ

ジムも連打するだけでいいしやる気になればシャワーズ6匹でいいし錦糸見ればわかるけど
年寄りと時間割けるリーマンしかtl上げない

583:ID:pokemon-go.net

>>570
ポケGOやってる奴って総じて人生終わってる感がするよな

588:ID:pokemon-go.net

>>583
齢七十四のわし
まだ終わっとらんわ
終わるの待っとるだけや

816:ID:pokemon-go.net

>>588
先輩過ぎるww
私しは36の若造であります(`・ω・´)ゞ

558:ID:pokemon-go.net

自分が廃人になっている自覚がない奴が多そうだな

559:ID:pokemon-go.net

>>558
TL32だが毎日カビゴンダッシュしてるし廃人の自覚はある(´;ω;`)

565:ID:pokemon-go.net

>>559
残念ながらおまえは廃人じゃなくてチーターだ

603:ID:pokemon-go.net

無課金で平日30分土日1時間ちょいが平均で32
てかTLはお台場や天保山に籠ってもあんま上がらんからポッポどんだけ捕まえたかだよ
ちなポッポ1368けんきゅういん1084

608:ID:pokemon-go.net

>>603
俺ポッポ1000ちょいで今30
ある意味目安になるのかねこれ

627:ID:pokemon-go.net

>>608
だいたい12%だよ俺の場合。

541:ID:pokemon-go.net

つーか一般人でやってる人いんの?

関連記事

オススメ記事

  • コメント

     コメント一覧 (1)

      • 1. 名無しのトレーナー
      • 2017年02月19日 17:54
      • 他人の事は放っておけ。

        自分の事を考えろ。
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット