a9dc698ddf8da9d0ad6f0ae0adea8bbe


353:ID:pokemon-go.net

ジムで真っ白のやつを最近見かけるんだけどどういうシチュエーションでそうなるの?
ジム戦で勝った人がモンスターを配置するの忘れてるの?
目的が分からん

354:ID:pokemon-go.net

>>353
ジム報酬貰った後の気まぐれなジム戦
どうせ置いても明日の報酬までに崩されてるだろうし最初からおかない

355:ID:pokemon-go.net

>>353
誰が解体したかわからないようにするためってのもあるかも。付近に自宅があるとか位置偽装とか。

362:ID:pokemon-go.net

>>353
コイン確定後のクスリ経験値変換、高層タワー安定化阻止
電撃周回前仕込み作業(配置先他色タワーを予め低くしてから周回攻撃、一気に確定)

367:ID:pokemon-go.net

>>353
駅のジムなら停車中に更地にして、置こうとしたら発車して置けず、とか

今俺やった

359:ID:pokemon-go.net

>>353
置いてもすぐにやられるから薬の無駄だろ
コインもらえる直前しか置かんだろ

363:ID:pokemon-go.net

>>359
かけらが無駄だからコインすな確定したらタワーから速攻引き上げさせたいくらい

466:ID:pokemon-go.net

>>359
現状待機時間中だと置くメリットがないからな

357:ID:pokemon-go.net

単に青を駆逐したいから更地にするだけ。
10レベだろうが3レベだろうが部屋から届くジムは青の時だけ潰して何も置かない様にしてる。

358:ID:pokemon-go.net

取り敢えず更地にしたら、CP10程度のポッポとか置いてる。

360:ID:pokemon-go.net

タワーができたら更地にする
お前らの努力は無意味なんだと知らしめるために
ポケモン置くと逆に粘着されそうだから置かない

364:ID:pokemon-go.net

怖いから更地にしたまんまとかどんだけ臆病者だよ
怖いんならジムやらなけりゃ良いのに

365:ID:pokemon-go.net

>>364
潰されたからってそんなにカリカリするなよ

370:ID:pokemon-go.net

>>365
ワロタ

関連記事

オススメ記事

  • コメント

     コメント一覧 (1)

      • 1. 名無しのトレーナー
      • 2016年12月06日 19:41
      • タワー崩して努力を無にするっていうけどマジでだんだんだれも置かなくなるからな…
        意地悪には勝てない
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット