167:ID:pokemon-go.net

1660557302c64f2cc2ebb4e47d139698
http://www.pokemongo.jp/support/

ここのサポート休日を見ると、年末年始イベントは無い可能性が有り。
クリスマスイベントは27日9時まで???



170:ID:pokemon-go.net

ソシャゲ企業で他の店が休みで家で
ダラダラする人が多い年末年始休むのどうなん?

177:ID:pokemon-go.net

>>170
日本人の価値観に合わせてられっかよ!
こちとら働き蜂じゃないんでね
みんな休みのときは休みたいじゃないですか

179:ID:pokemon-go.net

>>170
ingressは年末年始イベントなさげだし、年末年始の人間の帰省情報を貯めたいだろうから、イベントで行動をかき混ぜるよりも、イベント無しと予想しとく。

前回の二倍もingressをしていたら予想できた範囲内のイベントだったしな。

180:ID:pokemon-go.net

>>179
Ingress的にミュウやサンダー追加イベントはいつきそう?

183:ID:pokemon-go.net

>>180
今年は2月~7月はingressで経験値二倍とかのユーザーが得するイベントは0だった。
7月中旬にはお台場で公式イベントがあった。

172:ID:pokemon-go.net

サポートなくても鯖は動くだろwアホちゃうの

1001:ID:pokemon-go.net

大型アプデ直後とかひどいバグ見つかりそうなのに、サポート休んじゃうの?

1002:ID:pokemon-go.net

悪いことは言わない
アプデは上旬にやっとけ

1003:ID:pokemon-go.net

無能なんだから、余裕をもって行動しような

関連記事

オススメ記事

  • コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット