伝説のポケモン


1:ID:pokemon-go.net

「ポケモンGO」に新しいポケモン追加へ 年内にゲーム内イベントも予定

「Pokemon GO」(ポケモンGO)に、新たなポケモンが追加されることが明らかになりました。12月12日(米国時間)に詳細が発表される予定です。

運営元は、1年の締めくくりを前に、「いくつかの新しい体験とゲーム内イベント」を予定していると告知。「初めて新たなポケモンを追加する」とし、12日に詳しいことを知らせるとしています。

現在ポケモンGOの図鑑は149種のポケモンが登録可能。先頃から、「ポケモン金・銀」のポケモンが新たに追加されるとのウワサも流れています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161208-00000039-it_nlab-sci

3:ID:pokemon-go.net

また再インストールしなきゃな

6:ID:pokemon-go.net

金銀追加っ手何ヶ月言ってるんだ
まあ延期した本編の再現かもしれんけど

9:ID:pokemon-go.net

>>6
メインプレイ層の毎日コツコツやってる40代以上にはこれくらいのペースだいいだろ

23:ID:pokemon-go.net

ポリゴンもサワムラーもラプラスも見つからないんだけど
増やされても困るんだけど

43:ID:pokemon-go.net

伝説追加でも新たなポケモン追加と言えるんだよなあ
だってまだ出ないんだもんげ
まあその前にメタモン追加されてるんですけどねなかったことになってるけど

50:ID:pokemon-go.net

田舎には関係ない

11:ID:pokemon-go.net

まだ今の図鑑すら半分も埋まってない田舎なんだけど

43:ID:pokemon-go.net

あと少しでコンプ間に合わなかった……。

80:ID:pokemon-go.net

プテラと海外3種、伝説3種だけ開いてない。
ほぼコンプするとモチベーション落ちるから、追加はありがたいな。

65:ID:pokemon-go.net

ついに来たな
エーフィーとブラッキー集めまくるわ

6:ID:pokemon-go.net

2017年12月13日に追加します

関連記事

オススメ記事

  • コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット