出現

75:ID:pokemon-go.net

ポケモンいないのにバイブレーションが作動するバグ解消に向けて頑張ってます。

近いうちにアップデートできるおもうよ?的な公式ツイートあり



89:ID:pokemon-go.net

>>75
ああまた臨時アプデが来る流れか。
しかしこのバグ潰して、ほかのバグが増えたら笑うが。

114:ID:pokemon-go.net

>>75
やっぱりバグだったのか
スマホ壊れたかと思ったさw

77:ID:pokemon-go.net

>>75
さすがにクレーム多かったようだな
現状スマホが壊れそうなくらいブルブルするし

81:ID:pokemon-go.net

>>77
提供する前に試したら分かりそうなもんだけどな

85:ID:pokemon-go.net

>>77
原文はろうとおもったが、禁止ワード入ってて駄目だった。2ch英語の禁止ワードおおすぎや。GymSもだめだったし

255:ID:pokemon-go.net

>>75
あれやっぱり。
アプリの不具合ってスマホの種類が多いから
個体の問題かと思っちゃう。

258:ID:pokemon-go.net

>>255
ここバグ多いから真っ先に運営疑うよ

172:ID:pokemon-go.net

ブルブルはバグなのか
金銀追加前に予告的な意味合いで
わざとフェイクいれたのか
実際は分からん

175:ID:pokemon-go.net

ただのバグにしては同じ場所で振動するよな

193:ID:pokemon-go.net

ブルブルバグとかなんでもええから
ワシに100カイリュー出んバグはよ直せ

228:ID:pokemon-go.net

ポケモン表示されてないのにブルブル振動してたのはバグだったんだ
てっきり事故対策でキャラが移動中は表示されなくなったのかと思ったわ

79:ID:pokemon-go.net

いやミュージックバグ直す努力せーよ

関連記事

オススメ記事

  • コメント

     コメント一覧 (1)

      • 1. 名無しのトレーナー
      • 2016年12月11日 02:24
      • 何も居ない周りを一通りタップした俺…
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット