cp-1


24:ID:pokemon-go.net

TL30以上のポケモンボックスってどんな感じですか?
たいてい1000にしているの

30:ID:pokemon-go.net

>>24
1回拡張しただけだぞ

32:ID:pokemon-go.net

>>24
俺は600,アイテムは1000だけど自分の遊び方だと必要ない
ルアーに投資した方がいいと思ってる

33:ID:pokemon-go.net

>>24
無拡張です

35:ID:pokemon-go.net

>>24
アイテムはともかくポケモン所持枠は
よっぽど片付けできない人でもない限りデフォで十分だと思う
最低限1匹ずつ+戦力になるやつだとしても200もいないだろうし

74:ID:pokemon-go.net

>>35
次進化させるのがCP高いのから個体値の良いのまでとその次も含めて3体
トレ用候補が1体
最低CPが1体
進化先は各種技を揃えて4体くらい
ジム戦用は攻撃用に6体と置物用に1体~2体

こんなことしてたらすぐ一杯になるわあ

でも現在450
次も拡張予定です

49:ID:pokemon-go.net

>>24
無課金でアイテム1000、モンスター500
最近は孵化装置をもらうことが多くなった

108:ID:pokemon-go.net

>>49
無課金で?凄いね
どうやったら?
初心者の自分には無理そうだけど

115:ID:pokemon-go.net

>>49
全く同じ状態やわ、地元がタワー乱立してる田舎やからよかった

34:ID:pokemon-go.net

1000まで拡張してるが足りないくらい
今後トレード実装に備えて高個体値や色々な技持ったやつもストックしてるからな

41:ID:pokemon-go.net

ポケモンはポッポマラソンを考慮して700まで拡張、アイテムはMaxにした。

42:ID:pokemon-go.net

ワイはボックスもアイテムも1000や
アイテム、ユニットたくさん持ってる奴ほど強い有利になるのは
あらゆるゲームに共通する事やから最大まで拡張したった
金で簡単にインベントリ拡張出来るなんてここの運営ホンマ頭おかしいで

44:ID:pokemon-go.net

むしろアイテム枠を2000まで増やして欲しい
クソッタレの黄色連中を一匹残らず駆逐するには傷薬が足らんのだ

45:ID:pokemon-go.net

>>44
クソッタレの黄色も2000にしたインベントリで殴ってくるがな

46:ID:pokemon-go.net

クソッタレの黄色は絶滅危惧種だから生き残るのに必死なんだ許されよ

58:ID:pokemon-go.net

>>46
クソッタレの黄色に親を殺されたので復讐してるんだ
ってのはネタだが朝鮮名のIDの黄色がタワー上層でドヤしてるのが目障りなので潰して回ってるのが本音

53:ID:pokemon-go.net

道具枠は拡張してるがポケモン枠は何もしてないわ

57:ID:pokemon-go.net

経験値二倍の時にマラソン用で500まで課金したけど普段はいらんよなぁ
アイテムは1000ないと運用的にキツい

79:ID:pokemon-go.net

拡張拡張言うなや
既にアイテムもBOXも1000・1000にしてる俺が
ガバガバみたいやんけ

関連記事

オススメ記事

  • コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット