田舎 ポケモンGO

143:ID:pokemon-go.net

道もなく誰も入らない近所の山の中にポケソースが約60個ぐらい追加された。
こう言う嫌がらせはやめて欲しい。



177:ID:pokemon-go.net

山の中のソース、大歓迎だけどな。
「野生の…」と言ってるのに街中ばっかり出るのが不自然

179:ID:pokemon-go.net

>>177
問題はピゴでサーチした不届き者が私有地の山んなかに大挙して押し寄せて挙げ句不法行為に及ぶことなんだけどな

ひっそりと現れてひっそりと消滅時間を迎えるだけなら誰にも迷惑はかからないし散歩中に捕捉できたらラッキーぐらいで

181:ID:pokemon-go.net

>>179
散歩中でも他人の私有地にはいっちゃだめだよー

183:ID:pokemon-go.net

>>181
そこはほら、あるだろうGPSのブレとか

184:ID:pokemon-go.net

>>183
GPSがぶれるなら仕方ないか・・・自然薯とか盗んじゃだめだよ

210:ID:pokemon-go.net

>>184
それを掘る熱意があれば何でもできるな

213:ID:pokemon-go.net

>>184
>>210
折らないように周りからそっと掘らないとあかんのやで

214:ID:pokemon-go.net

>>213
実家の庭にあるのを親父が気付いて掘ったけど大変だったわ

144:ID:pokemon-go.net

自分は元から大型商業施設好きでよく行くんだけど、前まではクソ広い施設で1時間3~5匹とかだったのに、今は1時間30匹くらい湧くようになった。

いきなりボワッと10匹くらいに囲まれる
端から端まで狩ってると孵化も相棒も捗る

145:ID:pokemon-go.net

トレレベ30以上のお住まいにポケソース追加

155:ID:pokemon-go.net

田舎救済きたか
あとはポケスト追加だな

156:ID:pokemon-go.net

田舎だが昨夜8時頃からかなり多めに増えてるよ
今頃増えても…って感じだけど

185:ID:pokemon-go.net

田舎の田んぼ道に大量に湧いてもポケストがないからボールに困るわ

159:ID:pokemon-go.net

田舎で出現するポケモン増えてもボールが全く足りないんですけどね
車でたくさんストップあるところまで行かないといけないのなら一緒だ

関連記事

オススメ記事

  • コメント

     コメント一覧 (1)

      • 1. 名無しのトレーナー
      • 2016年12月20日 15:43
      • 田舎に人権なんてねぇんだ!!どん!!
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット