ポケモンgo ミュウツー

188:ID:pokemon-go.net

ポケモンGOいつになったらPVみたいになるの?
まじでメダルを取ること以外、やることがないんだけども



189:ID:pokemon-go.net

ナイアンはまだ潜在能力の10%しか発揮してないんだから
そのうちフリーザ様みたいに100%になるよ

あと、4年くらいかかるかな?

190:ID:pokemon-go.net

今現在全体の何%位の実装なんですかね?
最初が10%だとして20%位になってんだろうか?

191:ID:pokemon-go.net

PVみたいな仕様にしたらラプラスダッシュなんて目じゃないくらいの混乱起きるだろ

街中でミュウツーのレイドみたいなのやってみろよ、交通機関死ぬぞ

200:ID:pokemon-go.net

>>188>>190>>191
もしかすると混乱を避けるためにユーザーが減るのを待っているのかもしれない
お前らがみんなやめたら100%実装するのかも

206:ID:pokemon-go.net

>>200
今休止してるやつでもミュウツーレイドやりますってなったら参加するやつもいそうだけどな

なんにせよ数十人でも局所的な交通妨害には十分だし、この形式でやるならドームとか借りてそこでやるしかないな

215:ID:pokemon-go.net

>>206
提携先の店舗に特別なジム設置して、店舗にて対面式の受け付け、整理券配布してやれば問題なく出来るでしょ。

その際に、身分確認やら、位置偽装してないか等の不正の有無の確認もすればいいのでは?

219:ID:pokemon-go.net

>>215
就労や就学、年金等の証明を必須にしたら面白い

217:ID:pokemon-go.net

>>215
いやー店舗はともかく道路は公共機関だし厳しいでしょ
全員店舗内に押し込めるってわけにもいかないし
なによりPVみたいにわらわらはフィールド自体を貸し切らないと無理

220:ID:pokemon-go.net

>>217
近くの公園で人数決めてやればいいのでは?
整理券ない人は参加出来ないようにすれば、混乱する事もないと思うけど。

222:ID:pokemon-go.net

>>220
イベントってのは想定以上になることを想定にしていないといかん
矛盾しているようだが大混乱ケガ人続出となりかねん
店舗に収まらない人数が一度にきたらそこで破綻するぞ

223:ID:pokemon-go.net

>>220
公園とか無理無理
そもそも公共施設なんだから参加者以外締め出すわけにはいかないし横入りするやつも出て絶対混乱する
並んで整理券配布だって並んで整理する場所が必要だしな

197:ID:pokemon-go.net

ラプラスダッシュはゲーム開始初期だから起きた事例
今の段階から来年以降の状況で、ミュウツーダッシュとか限られた廃人以外は起きないよ
ダッシュ起きても4.50名がいい程度

199:ID:pokemon-go.net

>>197
そんな少ないわけないだろ
甘く見過ぎ

202:ID:pokemon-go.net

ミュウツーとラプラスじゃ格違うしな
ガチで死人出てもおかしくない

関連記事

オススメ記事

  • コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット