20160721054952


30:ID:pokemon-go.net

起動直後に固まるバグがだんだん多くなって困る・・・
なんとかしてくれよ・・・・

74:ID:pokemon-go.net

>>30
スゲー同じだわ。
連チャンでなるから全く起動出来ん。
昨日までこんなにならなかったのなぁ。
スマホ再起動しないとゲームを起動出来ない時もある。
起動直後のフリーズは本当に勘弁。

657:ID:pokemon-go.net

>>30
同じく
何回やってもだめでいらいらする
最近プレイ時間短くなってるからそのままやめてしまいそう

36:ID:pokemon-go.net

立ち上がらなくなった、、、、

37:ID:pokemon-go.net

起動時もそうだが、ジム関連のエラーなんとかしろカスナイアン

41:ID:pokemon-go.net

エラー増えてるのは、クリスマスくらいポケゴから離れて家族や恋人との時間を大切にしろよっていうナイアンからのメッセージだよ

103:ID:pokemon-go.net

フリーズして起動しない → アンインストール → 再インストール → 再設定 → 起動 → 再起動 → フリーズして起動しない
昨日のアプデ以降こんな感じ
起動中は主にゴプラ
機種はxperia z5

ゴミすぎる

107:ID:pokemon-go.net

>>103
Xperia A4の廉価Sonyスマホだけど、特に問題なし

323:ID:pokemon-go.net

>>103
Z5は糞だな
俺のも何度もフリーズする

106:ID:pokemon-go.net

>>103
Nexusの名を冠する端末でも酷い有様なんだぜ
相当なモンだよこの重さは

109:ID:pokemon-go.net

>>106
カビゴン出たんでタップしたら無反応
再起動繰り返すも全フリーズ
あきらめてアンインストールインストール起動でカビ消える

というのが今さっきあってイラついてた

189:ID:pokemon-go.net

重すぎてジム戦まともにできなかったんだけど、同じ症状の人多いんだな
起動時フリーズはちょっと前からデフォだったから気にしてなかったけど
何回かフリーズを経て起動してもクルクル回ってばっかでまともにプレイできん
ちなみにXperiaZ4

187:ID:pokemon-go.net

音が出なくなったんだが、俺だけ?

192:ID:pokemon-go.net

音が出なくなった原因はどうもAirPodsっぽいわ
AirPodsを接続するとそっちからは音が出るけど、
iPhoneに戻しても音が出ない

197:ID:pokemon-go.net

AirPodsは良いよ
音質はEarPodsよりは良いけど、高音質と言える程でもない
十分良いけど、若干不満が出る感じ
あと遮音性はほとんど無いから外部の音が聴こえまくる
これは音楽に没頭したいみたいな人には向いてないけど、
ポケモンGOやりながらとかなら逆にメリット

111:ID:pokemon-go.net

不具合多すぎ
なんでアプデする度に酷くなるんだよ
儲かってるんだろ?もっとまともなプログラマー雇え

113:ID:pokemon-go.net

今ではフリーズとかそういうのが怖いからゴプラでしかやっていないわ
最近まともに画面を見ていない気がする

223:ID:pokemon-go.net

新しいバグに遭遇したんだが他にも同じバグに遭遇した奴いる?
ポケモンの影が広がっていくやつ
実害は無いけど凄く怖かった
一応スクショは抑えた

225:ID:pokemon-go.net

>>223
ダークライか?

227:ID:pokemon-go.net

>>225
俺的にはゲンガーの仕業かと思ったんだが
一応時間が経過したら元に戻ったけど軽くホラーだったぜ・・・

229:ID:pokemon-go.net

>>223
結構前からそのバグあったよ!
放置してると直るよね

252:ID:pokemon-go.net

>>229
前からあったんだ
このままトランセルが影に飲み込まれて死んじゃうんじゃ無いかとハラハラしたよ

231:ID:pokemon-go.net

俺の出会ったバグはポケモンの鳴き声が延々と鳴り止まないバグと、
ARモードをオンにした時に、捕獲したあと下からパートナーポケモンの
ミニ版がスーッと浮かび上がってくるバグ。

234:ID:pokemon-go.net

そんなホラーなバグが何種類もあるのか

144:ID:pokemon-go.net

えぇ・・・

137:ID:pokemon-go.net

バグ修正せんか!!

136:ID:pokemon-go.net

起動画面のお姉さんの腰のくびれ修正されてるねw

関連記事

オススメ記事

  • コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット