057dc56cf99b9f71bb479306e3094e08


507:ID:pokemon-go.net

レベル8ジムのラッキーだけ落としてその後タワー崩すでもなし入れ替わるでもなく帰った奴が居るが何がしたかったんだよ……

532:ID:pokemon-go.net

>>507
ラッキーを殴り続けて心が折れた


pokemon-jyoi-jyunsa-nuigurumi-2

527:ID:pokemon-go.net

>>507
単にくすりの消化とか

596:ID:pokemon-go.net

>>507
君の気配を感じたからだよ


f78dbf6e554f664d0b0dd6bd81b86a7b

566:ID:pokemon-go.net

>>507
トレーニングメダルのノルマ達成かも
朝一回夕方一回とか

598:ID:pokemon-go.net

>>507
ジムエラー起きたら別のジムに行って、時間が経ったらそのジムで再戦するかな。
潰すことはほぼしないでトレーニングばっかりだけど。

514:ID:pokemon-go.net

>>507
ジム崩す途中でエラー出て強制退去、ヤル気なくしてもうた的な感じでは?
自分も稀によくある


asgh-300x186

533:ID:pokemon-go.net

神社の敷地外からは範囲に入れないから>>514の可能性が濃厚か
もう一度置いて来ようかな…でもどうせ初詣でくずれるしいいか

518:ID:pokemon-go.net

>>507
うちの近所にも居る。
夜の帰り道に1レベルだけ落として帰るリーマンのおっさん。
潰し切るには時間が無いけど少しジムで遊びたいんじゃないかな?
おかげで前は安定タワーに入居できたw

548:ID:pokemon-go.net

>>518
俺もせいぜい2回くらいしかやらないよ。
タワージムを更地にとか暇人じゃなきゃ。

522:ID:pokemon-go.net

>>507
ラッキーだけ相手にしたかった
クスリが無くなった

541:ID:pokemon-go.net

>>522
GPSで飛ばされて戻れなかったんだよ!
稀によくある

528:ID:pokemon-go.net

寒いし薬は消費するし人目は気になるし4階くらいに減らす
そうすると大抵他の人が潰しにくるし

529:ID:pokemon-go.net

お前らみたいに暇なやつばかりとは限らない

521:ID:pokemon-go.net

高層ジムにちょっかい出したいのはわかる

関連記事

オススメ記事

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しのトレーナー
    • 2017年01月01日 17:35
    • ラッキーおくのやめてくれよぉ・・・
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット