01

74:ID:pokemon-go.net

昨日の年明け早々に同色泡10レベジム発見したから長く保たないだろうと思って適当にCP2600代のカビゴン置いたら昼前には下から2番目に追いやられて今見たら追い出されてた

複垢追い出しする奴マジで●ねよ
他色よりこいつらが一番の敵



78:ID:pokemon-go.net

でも複垢やって置くまではないよな
もう一つのアカウントもレベル上げてある程度つよくしないといけないんだろ
その割に報酬が少ないしな

80:ID:pokemon-go.net

>>78
そこまでして報酬を得る意地汚さが余計に腹が立つ
真っ当に頑張ってれば別に腹は立たんが

79:ID:pokemon-go.net

>>78
会社の複垢持ちの奴は、嫁が飽きたがらアカウント貰ったってさ
それだとある程度育ってるんだよな

81:ID:pokemon-go.net

>>79
位置偽装もそうだけどなんかゲームを楽しむってより作業を楽しんでるって感じがするんだよな

83:ID:pokemon-go.net

>>81
じゃあポケモンGO辞めなよ
これはどんな手を使ってもいいゲームだぜ

85:ID:pokemon-go.net

>>83
違うだろ
不正をして続けるぐらいならお前らが辞めるべき

90:ID:pokemon-go.net

>>85
あるべき姿になんか世はならないから諦めな
これはポケモンGOに限らず人類の限界だから

82:ID:pokemon-go.net

トレーナーの数が多い都内じゃ複垢とか位置偽装とか一々気にしないな。
普通に置いたジムがバンバン潰されるw

91:ID:pokemon-go.net

上に置かれたわ
複垢使いのレベルが低い奴が下に置いて追い出されるもんで
レベル9にしたんだろうがすぐ誰かが置いて10になってるし
迷惑だわ
置いてレベル10にしとけよ

107:ID:pokemon-go.net

複垢を作るこれだけのメリット
1 毎月孵化装置含め23万砂がタダで貰える
2 10タワーねじ込みは5分以下(削り2セットトレ1セット)
3 普通トレの横入りストレスなし(横入りされても3セットねじ込みでおk

地域地域に有名トレーナーいると思う。
コイツどこでも名前見るなって奴。経験上100%複垢やってます。100%です。

複垢は規約違反か?
厳密に言えばもちろんアウトです。
でも公式が複垢を大っぴらに公認してることは知ってますか?
グーグルアカウントの人は馴染みがないかもだがトレクラでログインしてる人なら子供のアカウント作りますか?って項目があることは知っているでしょう。
小さな子供だと自分のスマホ持ってないしそんな子供のために複垢は容認されてます。詳しくはポケゴ子供アカウントぐらいでググッて。
そうです。あなたにも子供いますよね?
いやいます。いるんです。ちゃんといます。です。
どうしてもいないと言い張る人。では将来できる子供のためにアカウントを作ってあげましょう。
ググ垢の人もおk。トレクラから作りましょう。


複垢はBANされる?
可能性としてはなくはないでしょう。
しかしかなり低いと言えます。
なぜならまずユーザーが激減していること、今のユーザーの2割ほどは憶測ですが複垢を使ってること、子供アカウントを実際確認するのは不可能であること、などの理由で

つまり複垢作っても全然おk
バンバン砂を稼いで好きなポケモンを強化しようぜ!

139:ID:pokemon-go.net

>>107
100パーセントではないな俺はやってないし
実際どの位なんかな
体感上は50以下なんだが複垢追い出しは
位置偽装も有るから30以下の気もする

131:ID:pokemon-go.net

>>107
家族それぞれのアカウントで同じスマホを使えることが、副垢公認ではないよ

ゲームアカウントはあくまで一個人に一つだけ
同じ理由で一アカウントの複数人での使い回しも規約違反

不正と正規使用の線引きをわざと曖昧に見せかけようとしている文章だけど、
不正は不正
もちろんナイアンは何も対処してないけどね

135:ID:pokemon-go.net

>>131
馬鹿?
複垢はアウトって書いたやろ
スピード違反を全部免許停止にしてたら運転者激減。これだけユーザーが離れた今ナイアンにはバンして更にユーザー削る決断なんてできんちゅうとるんや。

例えばピゴサも不正だし使わんのが正しい。
しかしピゴサってのはドラゴンレーダーみたいなもんでお散歩アプリとは違ったワクワク感があったから俺はそっちを楽しんでるだけ。規約とか正直どうでもいい。

136:ID:pokemon-go.net

>>135
俺は複垢もピゴサもセーフと思ってる。

ネットで文句たれる暇があったら出来ることすればいいのにって感じ。

148:ID:pokemon-go.net

>>135
お前はIQ低すぎるし情報弱者すぎて死んでいいぞ
なぁ日本のポケGOユーザーなんて全世界のユーザーの何分の1だと思う?ん?んん??
解ったよな?池沼ちゃんw
日本のプレーヤー全BANでもよゆーなレヴェルwww

108:ID:pokemon-go.net

複垢を無くすのは無理だから
複垢に旨味が少ないゲームシステム作りが大切かもしれん

110:ID:pokemon-go.net

>>108
複垢というか一生懸命やっても損なゲームシステムにはなっているね。

コインで買えるものが結局補助アイテムだけだからね

109:ID:pokemon-go.net

複垢を作るのにどれぐらい必要か?

アカウントは3分で作れます。
TLは20でおkです。1500のシャワーズ2匹とナッシーが1匹いれば十分です。
聖地で1日もあれば十分でしょう。
トレボナで孵化装置や幸せ卵やお香も結構タダで貰えるので。

さあ正月休みの今がチャンスだぞ!
複垢を作ったらピゴサで10タワー見つけよう!
今まで入りたくても入れなかった安定タワーが目の前にあるよね?
そこに自慢のCP2900のカビゴン入れてみよう。
今までもって2日だったよね?
その安定タワー3週間持ちますから!
安定タワーって意味は崩しやすいとか崩しにくいとかじゃないから!
支配色、管理人、更地マン不在いろんな要素が絡み合ってできたのが安定タワーだから!だから1カ月持つんです!
良かった。君も今日から月20万砂の不労所得の住民だ!

関連記事

オススメ記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット