d9350facd0fd9a0bb6fb94353a49b598

1:ID:pokemon-go.net

結果がポケモンGO飽きられ、マリオ売れずwwwwwwwww
もうどこにも居場所がないねw



2:ID:pokemon-go.net

ポケモン今ランキング何位なの?

18:ID:pokemon-go.net

>>2
iOSポケモンGOセルラン(1月4日現在)

アメリカ1位
イギリス1位
フランス4位
香港5位
シンガポール3位
カナダ1位
ドイツ2位
スペイン4位
オーストラリア2位
日本19位

27:ID:pokemon-go.net

>>18
国内国内してたのか

5:ID:pokemon-go.net

任天堂「・・・ま、まだぶつ森スマホとFEスマホがあるというのに・・・」
butu

10:ID:pokemon-go.net

GOの真上に妖怪がいてワロタ

12:ID:pokemon-go.net

マリオも所詮ニューマリ系譜だしな

14:ID:pokemon-go.net

マリオランのCMはソニーっぽくてなんか任天堂らしくないわ

13:ID:pokemon-go.net

スマホなら勝てる、なんて考えが甘い
ただハード部門を切り捨ててリストラすれば倒産まで時間は稼げる

6:ID:pokemon-go.net

米国、英国などでは1位。人気回復してる

17:ID:pokemon-go.net

任天堂はスマホに全力逃亡と言う馬鹿業者が
こうやってポケモンも任天堂アプリとして無理やり扱うんだよね

当初は昨年10月に出るとされたFE、ぶつ森のゲーム画面がいまだ見えてこないから
スイッチに注力しててスマホなんてやる気ねーのに

22:ID:pokemon-go.net

ゴキちゃんの脳内だとポケモンGO飽きられてんのか・・・
現時点でも世界時でセルラントップ級なのに

24:ID:pokemon-go.net

>>22
あちこちの大手ニュースサイトでも報じられている通り、
既に飽きられまくってるじゃん

25:ID:pokemon-go.net

>>24
飽きられて世界中でセルラントップ3に入るのか・・・
自分で何を言ってんのかわかってなくてワロタ

23:ID:pokemon-go.net

ソニーのアプリはどれぐらいランキングに留まるのか楽しみだよ

もちろん任天堂のアプリと同じように世界中で話題になったりするんだろうな

関連記事

オススメ記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット