車 ポケモンGO

40:ID:pokemon-go.net

せっかく寒い中レベル8までトレして、車に横取りされた。腹立つな
信号待ち車通りの多いとこはあかんな



262:ID:pokemon-go.net

近所の赤10ジム、9に削られては車で乗りつけトレーニング。また削られてはトレーニング。
必死すぎて怖い。

264:ID:pokemon-go.net

>>262
存分に楽しんでるんだからそれでええねんで

646:ID:pokemon-go.net

公園でトレしてたら不審な車が横付けしてきた
なんというか、あまりに露骨すぎて…
レベル上がる寸前で7~8分くらい放置したら怒ったように急発進して帰っていったわww

678:ID:pokemon-go.net

車GOやってる奴はなんでポケストたくさんあるところ(巣とか)行かないの?

車の中でぬくぬくしてやりたいだけでしょ

薬は歩いて稼ぐものだよ

680:ID:pokemon-go.net

>>678
通勤経路でやりたいからかな。
通勤経路に巣はないし、仕事サボって巣には行けない。

689:ID:pokemon-go.net

>>680
休みの日に2時間くらい歩いて回収するんだよ

472:ID:pokemon-go.net

位置偽装すれば車で移動してポケモンGOする必要ないぜ

479:ID:pokemon-go.net

>>472
生活する上でクルマが必要でクルマを使用しているのに、
位置偽装でそれが必要なくなるってのは、お前がヒキコモリだからか?

128:ID:pokemon-go.net

砂の先には結局コインがあってコインで補助アイテムしか買えないんだぜ。

やっていることが時間の無駄だって気づいたほうがいいぞ。
運動で使っているなら別だが、位置偽装とか車でやっているやつはほんと時間の無駄だぞ。

関連記事

オススメ記事

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しのトレーナー
    • 2017年01月07日 07:21
    • 都会の話かな
      田舎は車で行くしかないし
      わざわざ巣とかポケスト密集地(公園とか)行く時間ないよ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット